2007年06月27日

矢口が“結婚宣言”!後輩・辻に先越され来年「25歳で」

2007年6月27日(水)04:24

 元モーニング娘。でタレントの矢口真里(24)が26日、東京・銀座の福家書店で行われた単行本「ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!」(集英社、1260円)の発売記念イベントで、“結婚宣言”した。

 同じく元メンバーで21日に俳優、杉浦太陽(26)と入籍した辻希美(20)の話題に、矢口は「私も続きたい。25歳で結婚するのが夢なんで、来年25歳になった瞬間に発表したいですね」と堂々と宣言。


 同書ではつんく♂ら18人の著名人との対談模様のほか、矢口が俳優、小栗旬(24)との交際を報じられた平成17年あたりに“引きこもり”になっていたという衝撃告白もしており、「(モー娘。を脱退して)1人になってから、いろいろ迷惑をかけてしまったので外を歩くのが怖くなりまして…。いまはもう大丈夫! (逆に)ほとんど家にいないです」と笑いながら話していた。


http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/showbiz/120070627000.html
タグ:芸能
posted by きすけ at 09:13 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能

2007年06月25日

「東京ダイナマイト」の松田が結婚

2007年6月25日(月)06:13

 お笑いコンビ「東京ダイナマイト」の松田大輔(30)が結婚していたことが24日、分かった。自身のホームページで発表し、今月5日に一般の女性(22)と婚姻届を提出。「結婚いたしまして、よかったらこれからも宜(よろ)しくお願いします」とコメント。所属事務所によると、新婦の姉の紹介で出会い、4年の交際を経てゴールイン。新婦は12月に出産予定で、松田は「今、流行の“DK婚(できちゃった婚)”です」としている。

 東京ダイナマイトは01年に結成し、04年の漫才コンテスト「M―1グランプリ」決勝戦に進出。結成前、松田は青木さやか(34)らと5人組お笑いグループ「温泉こんにゃくアクロバットショー」で活動。

 また、相方のハチミツ二郎(32)は昨年、セクシー女優の蒼井そら(23)との交際が明らかになった。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/showbiz/kfuln20070625006007.html
タグ:芸能
posted by きすけ at 09:18 | Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能

コリンズ監督と吉本のシルク“交際”発覚

2007年6月25日(月)06:13

 プロ野球オリックス・バファローズテリー・コリンズ監督(58)と、吉本興業のタレント・非常階段シルク(年齢非公表)の“熱い交際”が24日、明らかになった。双方とも一緒に食事をする仲であることを認め、シルクは「浮いた話は光栄です」とコメント。お笑いタレントの熱愛、結婚報道などが相次ぐ中、異色の日米カップルの行方が注目される。

 衝撃度で言えば、藤原紀香陣内智則にも負けない?“仰天カップル”だ。関係者によると、球界とお笑い界の国籍を超えた交際は今年3月、オリックスが業務提携している吉本興業の本拠地「なんばグランド花月」(NGK、大阪市中央区)での舞台に、球団選手らが出演したのがきっかけ。「NGKにバファローズがやって来た!」と銘打って、コリンズ監督と北川選手会長ら13選手が出演。舞台上で知り合ったシルクと意気投合し、親しい付き合いが始まった。

 監督には結婚、離婚歴はあるものの現在は独身。理想の女性については「英語がしゃべれて独身」と公言しており、大阪外国語大英語科卒で明るい性格のシルクは条件を満たしていた。

 2人の関係について、コリンズ監督は「恋愛関係はない」とした上で、ディーバス打撃コーチ、タレントのハイヒールモモコ(43)らを交えて、週に一度は食事をする“グループ交際”関係であることを認めている。シルクも吉本興業を通じて「たまに食事をするお友達」とした上で「浮いた話がでるなんて光栄です」とコメント。今後の展開に含みを持たせた。

 シルクはテレビ、ラジオでのタレント活動に加え、得意の語学力を生かした英会話講師としても活躍。一方で美容研究家としても知られ、自らのインターネットのホームページ上で大胆なビキニショットを公開するなど、B83W62H90の20代を思わせるプロポーションには定評がある。

 最近はお笑いタレントの熱愛報道が多いが、男性がお笑い系のケースがほとんど。浪速のお笑いタレントが、外国人監督のハートをどこまで奥深く射止めるか、目が離せそうにない。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/showbiz/kfuln20070625006002.html
タグ:芸能
posted by きすけ at 09:15 | Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能

空手界のアイドル・小林由佳がDVD発売!コスプレ姿も披露

2007年6月25日(月)04:12

 一昨年に全日本無差別級で優勝した空手界のアイドル小林由佳(21)がDVD第1弾「小林由佳」(ポニーキャニオン、1995円)の発売記念イベントを都内で開いた。今作では身長1メートル50、B80W58H80の引き締まったボディーをスクール水着やメード姿などで披露し「セーラー服とチャイナ服は初めてで髪形も楽しめてよかったです」と笑顔。


http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/showbiz/120070625012.html
タグ:芸能
posted by きすけ at 09:12 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能

2007年06月21日

酒井彩名 浴衣姿でDVDアピール

2007年6月21日(木)06:13

 女優の酒井彩名(22)と俳優の細田よしひこ(19)が20日、都内でドラマ「百鬼夜行抄」のDVD発売記念イベントを行った。浴衣姿で登場。お互いについて細田は「派手だけど可愛い」。酒井は「年下だけど浴衣を着ると男っぽくなる。会わないうちに大人になって、お姉さんは寂しい」とおどけ、笑いを誘った。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/showbiz/kfuln20070621006010.html
タグ:芸能
posted by きすけ at 11:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

西山茉希 お笑い芸人との熱愛OK

2007年6月21日(木)06:13

 ファッション誌「CanCam」専属の人気モデル・西山茉希(21)がアクセサリーの新ブランド「Cultura(クゥルトゥーラ)」のイメージキャラクターに起用され、記者会見が20日、都内で開かれた。白いミニ丈のワンピース姿で、同ブランドの指輪などを身につけて登場。「いろいろな場面で使えるアクセサリーがたくさんある」とすっかり気に入った様子。

 最近の芸能界では、お笑いタレントとモデルや女優のカップルが相次いで誕生しているが、「お笑いは好きだし、(お笑い芸人と)テンションが合うと思うのでオールOKです」とニッコリ。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/showbiz/kfuln20070621006008.html
タグ:芸能
posted by きすけ at 11:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

「矢部破局」既報通りで共演者“被害”

2007年6月21日(木)06:13

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(35)が20日、都内で会見を開き、15年交際した女性との破局を発表した。会見は、フジテレビのバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)の収録を兼ね、レギュラー共演者9人が同席。矢部は「プロポーズしたところ断られて、破局した」と説明。ただ、マスコミ各社には、収録ではなく「プライベートに関する会見」と案内していたため、取材陣は容赦なく質問攻め。通常なら制止される私生活の質問が、ほかの出演者にまで飛び火した。

 冒頭で10人が並ぶと、全員で無言のまま深々と頭を下げた。破局報告とはいえ、バラエティーの収録らしからぬスタートに、司会の西山喜久恵アナウンサー(37)は「まるで謝罪会見ですね」と漏らした。

 そもそも“軌道修正”を余儀なくされた会見だった。前日19日、マスコミ各社には「プライベートに関しての発表」とだけ連絡。結婚を含めてさまざまな情報が乱れ飛んだ上、会見は番組の一部と判明して批判も出た。このため、会見は、事前に同番組の中嶋優一プロデューサーが「あいまいな情報が錯綜して申し訳ありませんでした。真摯(しんし)に対応させていただきますので温かく見守ってください」と異例の謝罪をしてから始まった。

 「破局」が会見前に報道され尽くしたのも誤算だった。同局関係者によると当初は、矢部がプロポーズすることを知った共演者が、矢部には知らせずにサプライズの婚約会見を準備。おめでたい報告を期待したら、破局していたという“オチ”がつく企画だった。

 ところがマスコミの報道が先行。会見では、矢部が「プロポーズしました…でも断られました」と説明すると、ほかのメンバーが同じタイミングで椅子からコケるという演出があったが、強引な感は否めなかった。会見場に準備された「婚約会見」用の金屏風(びょうぶ)も全く意味をなさなかった。

 さらに、「プライベートに関する会見」を強調したため、共演者まで“巻き添え”に。アイドル小倉優子(23)との交際報道に続き、21日発売の「女性セブン」でアイドル藤本美貴(22)への急接近が報じられた濱口優(35)には、取材陣が「二股交際ですか?」。

 また、加藤浩次(38)には「(極楽とんぼの元相方の)山本圭一さんは今、どうしているのでしょうか」との質問が飛んだ。武田真治(34)は周囲につられたのか、プライベートについて聞かれていないにもかかわらず「昨年9月に彼女と別れました」と自ら切り出した。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/showbiz/kfuln20070621006002.html
タグ:芸能
posted by きすけ at 11:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能

濱口はミキティ&ゆうこりん二股?

2007年6月21日(木)06:13

 よゐこ濱口優(35)は、お笑いコンビ「品川庄司庄司智春(31)との交際が報道された藤本美貴(22)に急接近と報じられている。「女性セブン」によると、濱口が藤本と同じマンションに引っ越し、藤本の愛犬の世話をする姿が目撃されているという。濱口は会見で、藤本との交際について「全くない!」と強調。小倉との二股疑惑についても「ひと股もない」と話して、2つの交際報道を否定した。藤本の所属事務所でも「交際はない」と完全否定した。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/showbiz/kfuln20070621006003.html
タグ:芸能
posted by きすけ at 11:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2007年06月20日

矢部浩之が緊急会見!結婚?ナイナイ

2007年6月20日(水)06:13

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(35)が20日に都内で緊急会見を開く。会見を仕切るフジテレビが19日、「プライベートに関する発表」とした取材案内をマスコミ各社に送信。詳細は明かされていないが、長年交際していた女性との破局を報告するものとみられる。

 会見には矢部のほか、相方の岡村隆史(36)、お笑いコンビ「よゐこ」、加藤浩次(38)、雛形あきこ(29)らフジテレビのバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)のレギュラーメンバーが勢ぞろいする。

 矢部には13年間も交際を続ける「瞳ちゃん」という30代の恋人がいる。思わせぶりな案内に、いよいよ結婚を発表するのでは…という見方もあったが、関係者によれば真逆。破局が報告されるもようだ。

 2人は、矢部の大ファンだった瞳ちゃんが知人を通じてアプローチしたのがきっかけで交際をスタート。99年に写真週刊誌の報道で熱愛が発覚し、それ以降は矢部もテレビ番組などで恋人の存在を公言していた。

 ナインティナインのラジオ番組に瞳ちゃんが出演したこともあり、女性週刊誌などでは「結婚間近」などとたびたび報じられていた。瞳ちゃんは1メートル70以上のスレンダー美人で、モデルとして活躍していた。

 同番組ではこれまで、加藤の結婚や子供誕生の模様を詳細に放送してきた。05年4月に開かれた「よゐこ有野晋哉(35)の結婚会見も岡村らが同席するなど、レギュラーメンバーのプライベートと番組企画を連動させるケースが多いことで知られる。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/showbiz/kfuln20070620006001.html
タグ:芸能
posted by きすけ at 09:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

松崎しげる 杉本彩にち○こ御開帳!

2007年6月20日(水)06:13

 タレントの杉本彩(38)と歌手の松崎しげる(57)が19日、都内で行われたラテンドラマのDVD「ビクトリア 愛と復讐(しゅう)の嵐」の発表会に出席した。

 杉本はセクシーなイケメンが多数登場する内容に「もうクラクラです」とすっかりとりこになった様子。日本語主題歌「愛と復讐の嵐」を歌う松崎も素肌にスーツの情熱的なファッションで現れ、「そういえば彩ちゃんと2人で温泉に入ったことがあるね。イチモツ見せちゃったよね〜」とノリノリ。「もう韓流はないね。これからはラテンですよ」とブチ上げていた。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/showbiz/kfuln20070620006009.html
タグ:芸能
posted by きすけ at 09:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

小梅太夫“チクショー封印”結婚報告

2007年6月20日(水)06:13

 お笑いタレントの小梅太夫(35)が19日、都内で結婚報告会見を開いた。新婦は30歳の一般人で、「聖子」という名前と明かした。似顔絵も公開し「はしのえみさんにソックリでかわいい。まじめなところにほれた」とデレデレ。来月に誕生する第1子は検査の結果、男児と判明。決めぜりふの「チクショー」も、この日ばかりは「うれちぃ〜」と大はしゃぎだった。

 彼女とほ〜んきでケンカをしたら〜、“あなた私と対等なつもり”と怒られま〜し〜た〜。そんな彼女が大好きです。うれちぃ〜!

 白塗りの顔、かつらに着物姿。チャンチャカチャンチャン、チャチャンチャチャンチャン…と歌って始まるお決まりのネタで、小梅太夫は喜びを爆発させた。

 今年2月1日に婚姻届を提出。自宅でテレビを見ながら「ずっと一緒にチャンチャカチャンしてくれない?」とプロポーズ。聖子さんも「私もチャンチャカチャンするよ」と応えてくれたと明かし「まじめで、僕の言ったことを1つ1つ真剣に考えてくれる。思いやりもある」と思いっきりのろけた。

 妊娠が分かったタイミングでの“オメデタ婚”。出産予定日は7月12日で、「神様からの贈りもの。ありがたく、感謝している」とこのときばかりは神妙。検査の結果、男の子と判明しており「小梅太夫のようになりたいと言ったら真っ先に反対する」と笑わせた。

 いつもの甲高い裏声は封印し「きょうは男として普通の声を出したい」と低い地声で臨んだ。「普段は彼女から頼りがいがあると言われる。守るタイプですよ」と私生活は男らしい性格であることを強調。「聖子」「赤井ちゃん(小梅太夫の本名)」と呼び合っているそうで「最近は“なんでテレビに出ないの?”って怒られる」と苦笑した。

 20日は、音楽ユニット「小梅太夫with High!Cheese」の新曲「BLACK AND WHITE」の発売日。「これが売れないと赤ちゃんにミルクをあげることができない」と土下座してPRした。

 ◆小梅太夫(こうめだゆう)本名赤井貴(あかい・たかし)。1972年(昭47)4月20日、東京都生まれの35歳。95年から梅沢富美男劇団に所属。97年にお笑いに転身し、00年から漫才コンビ「JUMP2000」などで活動。05年8月にソロで再デビュー。1メートル76、67キロ。血液型O。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/showbiz/kfuln20070620006002.html
タグ:芸能
posted by きすけ at 08:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

山口もえがママに!第1子女児を出産

2007年6月20日(水)06:13

 タレントの山口もえ(30)が18日に都内の病院で第1子となる女児を出産していたことが19日、分かった。所属事務所によれば、2824グラムで母子ともに健康。

 山口は自身のブログで「そりゃ〜そりゃ〜可愛くて…10時間に及ぶ出産も…頑張ったかいがあるっちゅうもんです」と喜びを表現。「ベビちゃんが、この世に生まれて…私達夫妻のもとに生まれて…“幸せっ。”と思えるよう これからも夫婦そろって 力を合わせてゆきたいと思っております」と、絵文字も交えて胸中を明かした。

 山口は05年11月にアパレル系ネット会社「ZEEL」社長の尾関茂雄さん(32)と結婚、4月から産休に入っていた。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/showbiz/kfuln20070620006003.html
タグ:芸能
posted by きすけ at 08:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2007年06月19日

川島なお美事務所に刃物男

2007年6月19日(火)06:13

 東京都港区赤坂にある女優の川島なお美(46)の所属事務所に13日、カッターナイフを持った男が押し入り、警視庁赤坂署が住居侵入と銃刀法違反の現行犯で逮捕していたことが18日、分かった。当時、川島は不在でスタッフ2人がいたが、ケガ人はいなかった。

 調べでは、男は住所不定、無職の46歳。13日午後5時40分頃、カッターナイフを持ち、マンションの一室にある事務所内まで入り「川島なお美に会わせろ」と要求。マンションの関係者が異変に気付いて通報し、駆けつけた署員に取り押さえられた。

 当時、事務所内には女性スタッフ2人がいたが、川島は不在だった。ケガ人はいない。調べに対し、男は意味不明の言動をしているという。

 マンションの入り口はオートロックではなく、自由に出入りができる。男が押し入った時は、事務所の玄関も無施錠だった。

 同事務所は「日頃より礼節を持ちご支援いただいているファンの方が多い中、このような事件に発展してしまったことに、社会的にもあってはならない事件と憤りを感じております」とコメント。さらに「今後は安心して業務のできる環境を築き、関係者ならびにファンの皆さまにご迷惑、ご心配をかけないようつとめてまいりたい」としている。

 川島は昨年11月にクレジットカードの盗難被害に遭ったばかりで災難続き。ストーカー被害を受けていたという情報もある。

 今回の事件について会見などを行う予定はない。テレビ番組の取材に「初めてのことなのでびっくりした。心配しています」と話した。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/showbiz/kfuln20070619006002.html
タグ:芸能
posted by きすけ at 08:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

小梅太夫 結婚&オメデタ認めた

2007年6月19日(火)06:13

 お笑いタレント、小梅太夫(35)が一般女性と極秘結婚していたことが明らかになり、18日、所属事務所から「ますます芸に磨きをかけ、これから2人力を合わせて幸せな家庭を築いていくことと思います」とコメントが発表された。

 女性が来月に出産予定であることも認めた。小梅太夫は19日に都内で会見を行う。小梅太夫は今年2月に知人の紹介で知り合った三重県出身の元OL(30)と結婚。挙式・披露宴は現段階で未定という。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/showbiz/kfuln20070619006011.html
タグ:芸能
posted by きすけ at 08:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2007年06月18日

R・スチュワート 交際モデルと挙式

2007年6月18日(月)06:13

 英ロック歌手ロッド・スチュワート(62)と、モデルのペニー・ランカスター(35)が16日、イタリアで挙式した。ロイター電が伝えた。式はサンタ・マルゲリータ・リグレにある屋敷で行われ、宗教的儀式はなし。他の列席者はランカスターの両親だけだった。

 ロッドは、青いピンストライプのズボンに白いジャケット姿。新郎より20分早く式場に到着した新婦は、純白のサテンのミニドレス。挙式後2人は、屋敷から近くのレストランまで歩き、1歳7カ月になる息子と合流。ロッド所有の豪華ヨットでハネムーンクルーズに出航する前に、そろって写真撮影に応じるほどご機嫌だった。

 2人は、ロッドが2度目の離婚をした98年から交際。ロッドは05年にパリのエッフェル塔でひざまずいてプロポーズして以来、挙式のタイミングを計っていた。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/showbiz/kfuln20070618006013.html
タグ:芸能
posted by きすけ at 09:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

佐藤藍子 水着姿「まだニーズあった」

2007年6月18日(月)06:13

 女優の佐藤藍子(29)が17日、初DVD「藍  Love」の発売記念イベントを東京・秋葉原で行った。水着姿も披露しており「恥ずかしいんですけど…」と照れ笑い。アキバでのイベントも初体験。ファン約200人を前に「まだニーズがあるんですね」とうれしそうに話した。9月26日の誕生日で三十路(みそじ)突入。「今後もグラビアに挑戦するのか?」との質問に「私のボディーに聞かないと分からない」と、まんざらでもない様子。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/showbiz/kfuln20070618006004.html
タグ:芸能
posted by きすけ at 09:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

小梅太夫 はしのえみ似女性と結婚!

2007年6月18日(月)06:13

 お笑いタレントの小梅太夫(35)が結婚していたことが17日、分かった。相手は元OLの女性(29)で、今年2月に婚姻届を提出していた。女性は妊娠しており、年内にも出産予定。自虐ネタと「チクショー」の決めぜりふでブレークした“不幸キャラ”の小梅が、私生活では最高の幸せを手にした。

 お笑い界の“女形”が極秘結婚していた。

 関係者によると、相手の女性は、タレント・はしのえみ(33)似の、小柄でかわいらしい美女。「ちょっと天然でボーッとしたところがある小梅をしっかり支えている」という。

 今年2月に婚姻届を提出し、都内のマンションで新婚生活をスタート。夫婦仲良くスーパーで買い物する様子が近隣の住人にたびたび目撃されている。芸人仲間にも報告せず、ひっそりと夫婦生活を営んでいた。

 年内にも第1子が誕生する予定で、ダブルのオメデタ。挙式・披露宴は現段階では未定という。

 小梅は顔を白塗りにした芸者の格好で、自らの不幸ネタを歌で披露するのが芸風。ネタを締めくくる「チクショー」の叫び声が小、中学生の間で流行。05年10月29日に日本テレビエンタの神様」に初出演したのをきっかけに、一気にブレークした。

 女性との出会いは、この1カ月前ごろ。共通の知人の紹介で知り合った。女性は小梅のお笑いライブに足しげく通うようになり、交際に発展。その後、運命の同番組出演があり、恋が仕事にも福を招いたようだ。

 昨年5月には「小梅日記」でCDデビューも果たし、音楽配信のダウンロード数が80万件を記録するなど活動は順調。最近はラップ調のネタや、見た目からは想像もできない華麗なダンスパフォーマンスも披露し、イメージチェンジを図っている。歌うけどしゃべらないキャラクターが定着しているだけにファンへ、どのように喜びの報告をするのか注目される。

 ◆小梅 太夫(こうめだゆう)本名赤井貴(あかい・たかし)。1972年(昭47)4月20日、東京都生まれの35歳。95年から梅沢富美男劇団に所属。97年にお笑いに転身し、00年から漫才コンビ「JUMP2000」などで活動。05年8月にソロで再デビュー。今年3月に3人組ユニット「小梅太夫 with High!Cheese」を結成し、シングル「純情!サクラ吹雪」を発売。1メートル76、67キロ。血液型O。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/showbiz/kfuln20070618006001.html
タグ:芸能
posted by きすけ at 09:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2007年06月15日

新妻・紀香の助言でメタボさよなら!

2007年6月15日(金)06:13

 藤原紀香(35)が新たにCM出演する飲料「大豆計画β」の発表会が14日、都内で開かれた。先月30日にお笑いタレントの陣内智則(33)と結婚披露宴を行ってから初の公の場。雑誌の仕事でモルディブに行っていたため、ほんのり小麦色の肌に。「結婚生活は順調?」の問い掛けに「はい」とほほ笑むだけだったが、左手薬指にはゴールドの結婚指輪が輝いていた。体脂肪低減が特長の商品とあって「メタボ撲滅には大豆計画と、奥さんの言うことに耳を傾けましょう」と新妻らしく提言!?


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/showbiz/kfuln20070615006008.html
タグ:芸能
posted by きすけ at 09:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

亀梨、田中、屋良で濃厚ミュージカル

2007年6月15日(金)06:13

 人気グループ「KAT−TUN」の亀梨和也(21)と田中聖(21)、「MA(ミュージカル・アカデミー)」の屋良朝幸(24)が、9月5日から東京・帝国劇場で上演のミュージカル「ドリームボーイズ」に出演することになった。04年から「KAT−TUN」「関ジャニ∞(エイト)」のメンバーを中心に行われてきたが、7作目の今回は3人が中心。作・演出・構成を手掛けるジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長は「芸達者3人に絞り込み、ストーリーを整理。内容が濃く、さらに進化している」。昨年フライングなどのアクロバティックなシーンを連発した亀梨は「今回もビックリさせるようなことをしたい」と意欲満々。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/showbiz/kfuln20070615006009.html
タグ:芸能
posted by きすけ at 09:32 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能

タカ芸人魂貫く!アイドルと交際ない

2007年6月15日(金)06:13

 お笑いコンビ「タカアンドトシ」が14日、アルコール手指消毒剤「手ピカジェル」のCM発表会を都内で行った。

 「欧米か!南米か!手ピカ!」とネタを織り交ぜた内容。最近は女性タレントとお笑い芸人の交際が多いが、タカ(31)は「芸人だから笑われるほうがいい。アイドルは寄せ付けない」ときっぱり。トシ(30)は長年交際している女性との結婚について「近い将来報告できたら」と話した。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/showbiz/kfuln20070615006006.html
タグ:芸能
posted by きすけ at 09:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

