2007年05月11日

長澤まさみがコットンUSA受賞!辻ちゃん結婚でドッキリ発言も

2007年5月11日(金)05:16

 米国産綿花の持つイメージの“優しさ”“さわやかさ”にふさわしい著名人に贈られる「第4回COTTON USAアワード」が10日、都内で発表され、ミス部門に女優の長澤まさみ(19)、ミスター部門に元プロ野球選手の新庄剛志(35)、ミセス部門には女優の菊池桃子(39)が選ばれた。

 長澤は「コットンのTシャツは、肌触りがいいので落ち着く。これからもずっと着ていきたい」とPRした。同い年の辻希美が妊娠&結婚することには「結婚はタイミングですから。できちゃった婚は、まずいですか?」と報道陣に逆取材する場面もあった。


 また、2児の母の菊池は「肌着は直接(肌に)ふれるので、赤ちゃんのころからコットンを着させていました」、新庄も「僕は男ですが、化粧品をコットンに垂らしてお肌のケアに使ってます」と話していた。


http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/tv/120070511001.html
タグ:TV
posted by きすけ at 09:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV

北乃きい、フジ系土曜ドラマ「ライフ」で地上波初主演!

2007年5月11日(金)05:01

 4月にスタートしたフジテレビ系土曜ドラマの第2弾が、いじめをリアルに描いた超人気少女漫画の初映像化となる「ライフ」(6月30日スタート、土曜後11・10)に決まり、女優の北乃きい(16)が地上派ドラマ初主演することが10日、分かった。

 すえのぶけいこさんの原作で「別冊フレンド」に連載中。ある誤解をきっかけにクラスメートからいじめを受ける高1の主人公・椎葉歩が、真の友情を知り、強く成長していく姿を描く。リアルないじめ描写が10代読者の共感を得て、単行本14巻で累計650万部が売れている。


 北乃は初主演映画「幸福な食卓」でのみずみずしい演技が高く評価された次世代スター。中野利幸プロデューサーは「歩は普通の女の子の代表。純真無垢で透明感があり、特定の印象がない北乃さんに演じてほしい」と起用理由を説明。北乃は「以前から大好きな漫画でドラマ化されたら絶対に出たいと思っていました。歩役をやらせていただけるなんてうれしすぎて信じられない。全力で演じようと思います」とコメントを寄せた。


 また、いじめる側の同級生、安西愛海を演じるのは福田沙紀(16)。「これまで演じたことのない強烈な個性の役。まだ手探り状態ですが、精いっぱい頑張ります」と張り切っている。共演は酒井美紀(29)、瀬戸朝香(30)、真矢みき(43)ら。


http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/tv/120070511009.html
タグ:TV
posted by きすけ at 09:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV

マリエがチアリーダー姿で美脚を披露「すごく恥ずかしかった」

2007年5月11日(金)04:59

 タレント、マリエ(19)が10日、東京都渋谷区のスタジオエコーで23日発売のDVD「ハイスクール・ミュージカル」(ブエナ・ビスタ・ホームエンターテイメント、3360円)のCMナレーション公開収録を行った。

 同作品は、ディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービーのDVD化で、歌とダンスが満載のミュージカル長編学園ドラマ。全米はじめ世界100カ国で放送され、好評を博した。マリエは自身初めてというチアリーダー姿で登場し美脚を披露。チア部隊を引き連れ軽快なダンスを見せた。


 収録を終えて「すごく恥ずかしかった。(チアリーダー姿は)きょうで見納めにします」とテレまくり。セリフを噛んでNGとなる場面もあったが「頑張ったので、100点満点で120点」と自画自賛していた。


 DVDについては「私が通っていたシカゴのハイスクールとまるで同じ」と懐かしみ、「大人も子供も楽しめますが、特に中高生にはぜひ観てほしい」とPRした。


 この日、結婚会見を行った辻希美とは同い年とあって感想を求められると「仕事で何度かご一緒しただけですけど、びっくりしました。赤ちゃんを大事に育ててほしいです」とエール。「私もベイビーがほしいなあ。明日にでも結婚したいけど、相手は年収1億5000万円以上です」と暴走気味だった。


 CMは19日から東京・大阪地区で放映予定。


http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/tv/120070511008.html
タグ:TV
posted by きすけ at 09:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV

2007年05月10日

週刊新潮の「使途不明金隠し」報道、吉本興業が調査委

2007年5月10日(木)20:42

 吉本興業は10日、週刊新潮4月19日号で「(数年前の)吉本経営陣が数億円もの使途不明金を隠ぺいした」などと報じたことについて、外部の弁護士5人による調査委員会を4月23日に設置したことを明らかにした。

 6月に予定される株主総会までに事実関係を公表するという。

 記事は、吉本興業の子会社が制作したテレビ番組をめぐり「実際には仕事に携わっていない構成作家に月1000万円以上が支払われ続け、(総額が)数億円になった」ことが社内調査で判明していたなどと指摘している。

 吉本興業は「公明正大で透明な経営を最大のテーマにしており、今後は新潮側に、損害賠償請求などの法的措置も検討していく」としている。


http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/entertainment/tv/20070510i413-yol.html
タグ:TV
posted by きすけ at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV

番組捏造などを審理、「放送倫理検証委員会」を12日設立

2007年5月10日(木)20:21

 民放NHKで構成する第三者機関「放送倫理・番組向上機構(BPO、飽戸弘理事長)」は10日、NHK日本民間放送連盟(民放連)と共同で記者会見し、番組捏造(ねつぞう)の審理などを行う「放送倫理検証委員会」を12日付で設立することを明らかにした。

 評論家の立花隆さんら10人の委員で構成。委員長には、川端和治・大宮法科大学院大学教授が就任する。

 委員会では、番組に虚偽の疑いがあるとの指摘があった場合に審理を開始。放送倫理上の問題があれば勧告を行い、1か月以内に再発防止計画を提出するよう放送局に求める権限も持つ。専門家で構成する特別調査チームを設置したり、当該放送局に外部調査委員会を設けさせ、調査するよう勧告したりもできる。


http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/entertainment/tv/20070510i513-yol.html
タグ:TV
posted by きすけ at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV

パレスチナ、偽ミッキーマウスが登場する子供番組を中止へ

2007年5月10日(木)16:14

 [ガザ 9日 ロイター] パレスチナ自治政府は9日、イスラム原理主義組織ハマスが運営するテレビ局に対し、ミッキーマウスによく似たキャラクターが登場する子供番組の放送中止を命じた。

 この番組では、見た目がミッキーによく似たキャラクターが登場し、イスラエルとの闘争や、イスラムが世界を導くべきとするなど、ハマス色の強いメッセージを訴えていた。

 ある放送では「われわれはアラーの意思に従ってイラクを解放し、殺人者によって侵略されたイスラムの国々をアラーの意思に従って解放する」などと主張。これら内容に対し、イスラエルの団体などからは同番組に対する苦情が寄せられていた。

 自治政府のバグルーティ情報相は「子供向け番組を政治的メッセージの放送に利用するのは間違っている」と述べるとともに、ハマスに対して同番組の中止を命じたことを明らかにした。

 次の放送は11日の予定だが、ハマス関係者は番組のスタイル変更を検討しているという。


http://news.goo.ne.jp/article/reuters/entertainment/tv/JAPAN-259087.html
タグ:TV
posted by きすけ at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(3) | TV

NHK高橋徹アナを強制わいせつで逮捕

2007年5月10日(木)09:48

 東京都渋谷区の路上で女性に抱き付いたなどとして、警視庁代々木署は9日までに、強制わいせつの現行犯でNHKアナウンサー高橋徹容疑者(41)を逮捕した。

 調べでは、高橋容疑者は8日午後10時ごろ、東京都渋谷区富ケ谷の路上で、女性に抱き付いて胸に触るなどし、転倒。通行人に通報されると逃走したが、代々木署員が100メートル先の路上で身柄を確保。女性にけがはなかった。高橋容疑者は休日で、渋谷区の同局近くの飲食店で午後から酒を飲んでいた。同容疑者は酒に酔っていて「よく覚えていない」と供述しているという。

 同容疑者は91年に入局し、大分、千葉、松山各放送局をへて、05年に東京のアナウンス室に所属した。朝の報道番組「おはよう日本」で中継リポートを担当している。アナウンサーの中でも数人任命されている緊急報道要員で、地震などの災害時にも、徒歩で放送局へ駆け付けることが義務付けられているため、放送局近辺の社宅に居住。家族は他県に住む、単身赴任だった。

 NHK広報局は「職員が逮捕されたことは誠に遺憾であり、深くおわびいたします。事実関係を調べた上で厳正に対処します」とコメントした。局内には「泥酔を言い訳にはできない。先月に、熊本放送局長がセクハラ問題で減給、解職になったばかりなのに…。情けないし、恥ずかしい」との声もあった。


http://news.goo.ne.jp/article/nikkan/entertainment/tv/p-et-tp0-070510-0007.html
タグ:TV
posted by きすけ at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV

2007年05月09日

涙のフーミン 矛盾追求されキレた!

2007年5月9日(水)06:13

 妻帯者の不動産会社社長(44)とサイパンで挙式したと写真誌に報じられたタレントの細川ふみえ(35)が8日、日本テレビザ・ワイド」の取材に応じた。

 先月29日にTBS番組に生出演したときと同様、挙式は「写真集の撮影のためにイベントとしてやった」と説明。ただ、相手への恋愛感情について「全くないと言ったら、ロマンチックじゃないじゃないですか」と認めたものの「恋愛感情というのは考えたことはなかった」と真逆の返答。矛盾を突っ込まれると「ないと言えばうそになる。何で何回も言わせるんですか!」と声を荒らげる場面も。

 一方、以前交際してた大道芸人との破局については「(当時は)全身にじんましんが出て呼吸困難になった。ひどく心と体のバランスが崩れ、本当に死ぬかと思った」と涙ながらに明かした。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/tv/kfuln20070509006003.html
タグ:TV
posted by きすけ at 09:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV

そんなに見つめないで!三井住友CMで持田香織が魅惑の視線

2007年5月9日(水)03:19

 持田の視線にドキッ! Every Little Thingのボーカル、持田香織(29)が三井住友カードの新テレビCM「ポートレート」編に出演することになった。CMは、目線をはずしている持田がカメラの存在に気づき、徐々に視線を向ける過程を、いろいろなアングルで映し出すシンプルな内容。9日から全国でオンエア。


http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/tv/120070509012.html
タグ:TV
posted by きすけ at 09:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV

南こうせつ、さだまさしら350人出席…イルカ亡夫お別れ会

2007年5月9日(水)03:15

 シンガー・ソングライター、イルカ(56)の夫で、3月に急性腎不全のため亡くなった音楽プロデューサー、神部和夫さん(享年59)のお別れ会が8日、東京・紀尾井町のグランドプリンスホテル赤坂で行われた。

 発起人の南こうせつ(58)、さだまさし(55)ら約350人が出席。イルカは「イルカはぼくとお前で育てたアーティストだから、という言葉が胸に刺さっています。強い女になりすぎない程度に頑張ります」とあいさつした。


 その後、イルカは長男(28)と孫の女児(8)らとともに神部さんの遺作で9日発売の新曲「まあるいいのち」などを合唱。故人の希望通り、明るくにぎやかに送り出した。


http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/tv/120070509006.html
タグ:TV
posted by きすけ at 09:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV

フジ系ドラマ「牛に願いを−」で玉山鉄二ら美男美女が乳搾り

2007年5月9日(水)03:14

 7月3日にスタートするフジテレビ系火曜夜10時枠のドラマが、農業大学に通う大学生6人の青春群像劇「牛に願いを Love&Farm」に決定したことが8日、分かった。

 個性豊かな農大生を演じるのは、俳優の玉山鉄二(27)、小出恵介(23)、オリエンタルラジオ中田敦彦(24)、相武紗季(21)、香里奈(23)、戸田恵梨香(18)の6人。


 物語は、都内の農業大学で学ぶ3年生6人が、夏に北海道で実学研修することになり、動物や自然、過疎の村の人々との触れ合いを通し、生きることの素晴らしさを知っていく姿を描く。財政破綻した夕張市のように地方自治体が抱える問題にも斬り込む。


 道内でロケを行い、6人は牛の乳搾り、牛舎や豚小屋の掃除、エサやりに挑戦するほか、劇中で登場する牛の出産にも立ち会う。文字通りの実地研修に、玉山は「牛、馬と触れ合うことがとても楽しみ」、小出は「共演者の方々に体力負けしないよう頑張りたい」、これがドラマ初出演の中田は「動物が心を開いてくれるように頑張ります」とコメント。一方の女性陣も、相武が「大学生という響きに憧れていたので、今回の役はうれしい」、香里奈は「ドラマとともに成長していけたら」、戸田は「酪農についてこのドラマを通して勉強していきたい」と張り切っている。


http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/tv/120070509004.html
タグ:TV
posted by きすけ at 09:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV

2007年05月08日

木村佳乃 テレサ・テンさんと“共演”

2007年5月8日(火)06:13

 女優の木村佳乃(31)が、アジアの歌姫として君臨した故テレサ・テンさん(享年42)と“映像共演”を果たした。木村は、テレビ朝日のスペシャルドラマ「テレサ・テン物語〜わたしの家は山の向こう」(6月2日後9・00)に主演。テレサさんの生涯を演じる縁で、カラオケ店用(国内8万台)のテレサさん作品の映像が、2人のデュエットシーンなどにリニューアルされる。

 アーティストとその人を演じる女優が、カラオケ用ビデオで“共演”するのは世界初の試み。8日はテレサさんの13回忌にあたり、この節目にカラオケ映像もリニューアル。9日から半年間、ビッグエコーとシダックスのカラオケ機器で流れる映像は木村との共演バージョンになる。

 曲は「つぐない」(84年)と「時の流れに身をまかせ」(86年)。テレサさんがテレビ出演した際の映像に、木村が同ドラマで演じる熱唱シーンなどが合成され、2人がデュエットしているような臨場感にあふれている。

 木村はテレサさんを演じるため、生前のライブが収録されたDVDなどを繰り返し見て研究。ドラマの原作を書いたジャーナリストの有田芳生氏に「マイクを口に持っていくスピード、歌った後の表情、髪のなびかせ方までテレサさんそのもの」と太鼓判を押されるほどの熱演だった。

 木村は「ドラマを通じて今まで以上にテレサのことが好きになっていたので、このような形(カラオケ作品)で“共演”できてうれしい」と感激しており「先日、カラオケに行った際もテレサさんの歌を歌いました」。新たな映像では試してないそうで「(歌ったら)ビデオに見入ってしまうかもしれない。たくさんの方にカラオケで歌っていただきたいです」と話している。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/tv/kfuln20070508006005.html
タグ:TV
posted by きすけ at 08:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV

ドランク塚地“ハダカ”でドラマ主演

2007年5月8日(火)06:13

 画家の山下清さんをモデルにしたフジテレビ系のドラマシリーズ「裸の大将」が、10年ぶりに新作で復活する。清役は、お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の塚地武雅(35)が故芦屋雁之助さんから引き継ぐ。ドラマ主演は初めて。“新・裸の大将”の姿は7日、長野県上田市の北向(きたむき)観音でお披露目された。

 白いランニングシャツにぽっちゃりとしたおなか、リュックサックを背負い、下駄を履いた姿…。おなじみの“裸の大将”そのものだ。塚地は中学生の時以来、約20年ぶりに丸刈りにした頭に手をやりながら「後ろ姿は(芦屋さんが演じた清に)似ているかな」と照れた。

 80年から97年まで全83話が放送された人気シリーズ。04年に72歳で死去した芦屋さんが主演し、代表作になった。

 芦屋さんが年齢的な問題などで降板して以来、復活が望まれてきたがキャスティングが難航。しかし、制作する東阪企画の内丸摂子プロデューサーが、塚地主演で昨年度各映画賞の新人賞を総なめにした「間宮兄弟」を見て「塚地さんの動作や愛きょうのあるところが清さんに通じる」と起用。塚地は国民的人気作品でドラマ初主演を果たすことになり「こういう顔と体形を持っていて良かった。イケメンじゃなくても主役ができるんだ」と顔をほころばせた。

 1メートル68、90キロ台という体形は、清を演じていた頃の芦屋さんとほぼ同じ。シリーズ第55話から制作に携わっている内丸さんは「本当に似ている」と驚きの表情。旅館の女将役の萬田久子(49)は、芦屋さんと共演した経験があり「雁之助さんとオーバーラップする」と太鼓判を押した。

 この日は、ヒロインのヨメ子(水川あさみ)と語り合う終盤のシーンを撮影。清が同県を気に入り、晩年に北向観音の近くの旅館「臨泉館」を訪れてサインを残したことから、物語の舞台に選ばれた。制作サイドは“塚地版”のシリーズ化も視野に入れている。塚地は「先のことは考えず、この1回に力を注ぎたい。ハリウッド版があればやりたいですけどね」と笑わせた。同局の土曜プレミアム枠(土曜後9・00)で今夏放送予定。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/tv/kfuln20070508006001.html
タグ:TV
posted by きすけ at 08:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV

波田陽区 元保育士と12年越し愛

2007年5月8日(火)06:13

 お笑いタレントの波田陽区(31)が婚約し、報告会見を7日、都内で行った。相手は、12年間交際した元保育士の初美さん(33)。白のタキシード姿で登場した波田は「こんなブサイクでも結婚できちゃいました。彼女の気持ちが変わらないうちに、婚姻届を出したい」とのろけた。

 今年3月、給料の2カ月分で購入した1カラット以上のダイヤの指輪とともにプロポーズ。初美さんは涙を流して「ありがとう」と答えたという。

 12年前に在学中だった熊本学園大の文化祭で知り合い、1カ月後に交際がスタート。その後、波田はタレントを目指して上京。売れなかった下積み時代を、初美さんは熊本と東京を行き来して支えたといい「月給5、6000円の時も愚痴や不満はなく、デートも井の頭公園で我慢してくれた」と感謝の表情。結婚式は「(波田の故郷の)山口か熊本でやります」としている。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/tv/kfuln20070508006002.html
タグ:TV
posted by きすけ at 08:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV

柴田倫世「エコアイディアキャンペーン」で松坂のパパぶり披露

2007年5月8日(火)03:42

 フリーアナウンサーの柴田倫世さん(32)が7日、東京・JR品川駅構内で行われた松下電器産業による「エコアイディアキャンペーン」のオープニングイベントに参加した=写真。

 現在、レッドソックス松坂大輔投手の妻として米ボストンで暮らしている柴田さんは、「向こうでの生活も日本と同じ。電気はこまめに消すとか簡単なことから実践しています」とPR。


 一方で「主人と娘の生活のリズムはまるで違いますが、ナイトゲームの日は午前中に(家族で)公園に遊びに行ったり、絵本を読んであげたりしてくれます」と松坂の父親ぶりも披露した。


 今季3勝2敗と、いまいち調子が出ていない松坂には「前向きにトライしてもうまくいっていない状態。本人はいたって明るいですし、応援してあげて」と話していた。


http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/tv/120070508001.html
タグ:TV
posted by きすけ at 08:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV

2007年05月07日

TOKIO長瀬らが合コン?

2007年5月7日(月)10:25

 TOKIO長瀬智也(28)妻夫木聡(26)浅野忠信(33)瑛太(24)の4人がフライトアテンダントと合コン!。実は、NTTドコモのCMの話で、4人は高校サッカー部の先輩と後輩という設定。フライトアテンダントを演じる吹石一恵(24)と退職した蒼井優(21)北川景子(20)焼き肉店の娘役の土屋アンナ(23)の4人と合コンで出会い、その後の交流がドラマ仕立てで描かれる。8人ものスターがCMで共演するのは異例。放送は10日から。


http://news.goo.ne.jp/article/nikkan/entertainment/tv/p-et-tp0-070507-0006.html
タグ:TV
posted by きすけ at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV

波田陽区、12年の純愛実らせついに!結婚しちゃいますから〜

2007年5月7日(月)07:51

 お笑いタレント、波田陽区(31)が今月、12年越しの純愛を実らせて元保育士のA子さん(33)と結婚することが6日、分かった。複数の関係者によると、20歳の時に出会い、交際がスタート。芸人めざして上京する際に別離を決意したこともあったが、A子さんから「遠距離恋愛でもいいよ」と送り出され、その言葉を支えに下積み時代を乗り越えたという。それにしても今まで ♪恋人いないと思わせていましたから…残念!

 3年前に“ギター侍”のネタで大ブレークして以来、バラエティー番組やCMで人気の波田が、12年待たせた彼女とウエディングベルを鳴らす。


 A子さんは、笑顔がかわいい健康的美人。複数の関係者の話を総合すると、2人の出会いは波田が熊本学園大2年の時。学園祭に遊びに来ていた2歳年上で同短大卒業生のA子さんと仲良くなり、グループで食事をする仲になった。彼女の笑顔にメロメロになった波田は、玉砕覚悟で猛アタック。波田の誠実な人柄が通じたのかA子さんは快くうなずき、交際がスタートしたという。


 ただ、すべてが順風満帆だったわけではない。波田は大学を卒業する際、芸人めざして上京することを決意。中途半端な気持ちで上京したくないと別れを切り出したが、A子さんから「遠距離恋愛でいいよ」と、成功するまで待つことを約束してくれたという。


 だが、波田は食べることにも事欠く状況が8年ほど続いた。その間、A子さんは電話で励まし、3カ月に1度は上京して波田の5畳一間のアパートを訪れ、掃除したり、手料理をふるまったりして下積み時代を支えた。


 そして平成16年、日本テレビ系「エンタの神様」でギター侍のネタが受け、波田は大ブレーク。年末には流行語大賞にノミネートされ、NHK紅白歌合戦にもゲスト出演した。その時、一番喜んでくれたのは、やはりA子さんだった。


 今ではバラエティー番組やCMに出演できるようになり、生活も安定。今年3月に5畳から2DKのマンションへ引っ越した。その時、手伝いに来てくれたA子さんにダイヤの指輪を手渡し、プロポーズ。関係者によると、感激して号泣するA子さんの姿を見て、波田は「すごく待たせてしまった。絶対に幸せにする」と誓ったという。


 すでにA子さんの実家へのあいさつも済ませており、今月中にも入籍して、新婚生活をスタートさせる予定。お笑いブーム真っただ中で若手芸人はモテモテだが、波田はそんな誘惑にも負けず、下積み時代を支え続けたA子さんへの純愛を貫き通した格好だ。


http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/tv/120070507011.html
タグ:TV
posted by きすけ at 08:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV

「キャン×キャン」ホープ大賞で優勝

2007年5月7日(月)06:13

 過去に「アンガールズ」らが優勝したお笑い芸人のトーナメント「第5回お笑いホープ大賞」が6日、都内で開かれ、「キャン×キャン」が出場100組の頂点に輝いた長浜之人(29)と玉城俊幸(27)による沖縄県出身のコンビ。昨年は2位だっただけに「昨年、悔しい思いをしたのでリベンジできてうれしい」と喜びもひとしおの様子だった。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/tv/kfuln20070507006011.html
タグ:TV
posted by きすけ at 08:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV

アイドリング AKB48と共存宣言

2007年5月7日(月)06:13

 CSの「フジテレビ721」などで放送中のアイドル発掘・育成番組から飛び出した9人組アイドル「アイドリング!!!」が6日、都内でCDデビューイベントを行った。雨にもかかわらず約1000人が集まる中、デビューシングル「ガンバレ乙女(笑)」など5曲を披露。最年少の江渡万里彩(えと・まりあ、14)は「緊張しました」と感想。アイドルユニット「AKB48」をライバルとして挙げられると、小泉瑠美(18)は「お互い頑張れれば」と話した。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/tv/kfuln20070507006007.html
タグ:TV
posted by きすけ at 08:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV

くまきりキスもまだ「邪魔しないで!」

2007年5月7日(月)06:13

 タレント・くまきりあさ美(26)が6日、TBSアッコにおまかせ!」に生出演し、横浜ベイスターズ那須野巧投手(24)との交際を認めた。那須野投手の自宅マンションに1泊したことは事実と認めながらも「お姉さんが一緒(に住んでいる)。2人きりではなかった」と釈明。その上で「付き合って間もないんで。チューもまだです」「健全なお付き合いをしています」「今は大事な時期なので邪魔しないでください」などと弁明に必死だった。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/tv/kfuln20070507006004.html
タグ:TV
posted by きすけ at 08:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

