2007年06月07日

遼クン盗聴工作問題、福沢アナ涙の謝罪

2007年6月7日(木)09:33

 TBS系情報番組「ピンポン!」のスタッフがアマゴルフの新星、石川遼選手(15)の同伴競技者に非常識な取材依頼をしていた問題で、司会の福沢朗アナウンサー(43=フリー)が6日、涙を流し謝罪した。生番組冒頭で「当番組の暴挙」と断罪し、司会降板をも示唆した。TBS株をめぐる楽天との話し合いもこの日、司法闘争に持ち込まれた。不祥事、事故も続いており、TBSが揺れている。

 午前11時。番組が始まると、直立する福沢アナと木村郁美アナウンサー(34)が映し出された。木村アナが、石川への盗聴工作の事実説明と謝罪を終えると、福沢アナは「ちょっとお話させてください」と切り出した。人さし指を立て「ご唱和ください、ピンポ〜ン」と番組開始を告げる雰囲気ではなかった。

 「あまりに非常識な、当番組の暴挙であります」。「ピンポン!」は昨年10月に開始。日本テレビおもいっきりテレビフジテレビ笑っていいとも」を相手に同局が長らく苦戦する時間帯の切り札として福沢アナが指名された。特に早大・斎藤佑樹投手(18)ら若いスター選手の情報は、積極的に取り上げてきた。男子ゴルフ界の新星・石川もスポーツに縁のなかった主婦層に分かりやすいようにと、観戦マナーを取り上げていた。しかし、マナーを破ったのは自分の番組スタッフだった。

 「総合司会者は当然、総合責任者という意味も背負うわけであります。僕自身の処分、身の振りよう、この番組としての責任の取り方、今考えております」と、降板や番組終了をも示唆して再度頭を下げた。当初は木村アナによる謝罪だけの予定だったが、スタッフにも知らせず急きょ福沢アナが本心を語った。

 昨年5月の「ぴーかんバディ!」で紹介した白インゲン豆ダイエットで、650件以上の視聴者が体調不良を訴えた。2月は「人間!これでいいのだ」でやらせが発覚。同局で福沢アナが司会する番組で、次々不祥事が噴出している。この日は、進行もほとんど木村アナに任せ、発言も少なかった。同局の石川編成局長は司会降板、番組終了は否定している。しかし、あるスタッフは温厚な福沢アナが「今までみたことないぐらい怒っている」という。自らけじめをつける可能性もある。


http://news.goo.ne.jp/article/nikkan/entertainment/tv/p-et-tp0-070607-0012.html
タグ:TV
posted by きすけ at 10:48 | Comment(0) | TrackBack(1) | TV

桜塚やっくんに初ロマンス

2007年6月7日(木)09:33

 お笑いタレントの桜塚やっくん(年齢非公表)に初ロマンスが発覚した。交際相手はヘアメークを担当する女性Aさんで、20代後半のスレンダー美女。人気ブレーク後に始まった交際で、すでに都内のマンションで同居を開始。結婚の予定はないが、熱い交際を続けている。

 昨年、浜崎あゆみ似のキュートなルックスで人気が沸騰、セーラー服姿でスケバン恐子を演じていても、交際相手は女性だった。3月には池袋でのデートなどAさんとの交際ぶりがしばしば目撃されていた。すでに関係者には「真剣に付き合っている」と告白しているという。所属事務所は「プライベートなことなのでノーコメント」としたが、今後は公私の区別をつけるためAさんを桜塚のヘアメーク依頼を控えること検討しているという。

 桜塚は、最近の記者会見で「こんな格好じゃモテないよ」と男の素顔としてぼやき、藤原紀香の晴れ姿を見て「早くアタイもウエディングドレスを着たいわよ」と冗談を飛ばしていた。公式ブログでは3日に「弟に彼女ができました。自分の事のようにうれしいなぁ」と書き込んでいたが、実は自分も幸せだった。


http://news.goo.ne.jp/article/nikkan/entertainment/tv/p-et-tp0-070607-0013.html
タグ:TV
posted by きすけ at 10:48 | Comment(0) | TrackBack(1) | TV

舘の純愛物語WOWOWドラマ発表

2007年6月7日(木)09:33

 舘ひろし(57)が不似合いな役に手応えを感じている。WOWOWが6日、都内で今夏放送ドラマ「イヴの贈り物」「震度0」「恋せども、愛せども」の発表会を行った。「イヴの贈り物」に主演した舘は、亡くなった娘に似た女性を理不尽な理由で自殺に追い込んだ男に復讐(ふくしゅう)する団塊世代のエリート商社マン役。演出した佐藤純弥監督は「愛に殉じる男の物語。舘ひろしの純愛物語です。似つかわしくないと思いますけど…」と笑わせた。ダンディーな印象が強い舘も「純愛の似合わない私がやっていいものかと思いました」と苦笑した。

 同監督作品の出演は映画「野性の証明」以来29年ぶり。「私のような男が佐藤監督のおかげでここまで変わるというところが見どころ」と話した。放送は「イヴの贈り物」が8月5日、上川隆也主演「震度0」が同12日、長谷川京子主演「恋せども、愛せども」が同19日。


http://news.goo.ne.jp/article/nikkan/entertainment/tv/p-et-tp0-070607-0009.html
タグ:TV
posted by きすけ at 10:42 | Comment(0) | TrackBack(2) | TV

2007年06月06日

平井理央アナを守らナイト!坂口憲二が世界柔道で“騎士”志願

2007年6月6日(水)05:24

 俳優、坂口憲二(31)が9月14日からフジテレビ系で独占放送される「2007世界柔道選手権大会」(9月17日まで)のメーンキャスターを務めることになり5日、東京・ホテル日航台場で会見した。

 昨年のW杯仏大会に続き2度目のキャスター。大会地のブラジル・リオデジャネイロは、元柔道家の父、新日本プロレス相談役の坂口征二氏(65)が42年前に世界柔道で銅メダルを獲得したところ。「縁を感じます。少しでも選手を盛り上げる力になりたい」と抱負を語った。


 一方、コンビを組む平井理央アナ(24)は、両親が“リオデジャネイロ”という響きを気に入って付けたという名前のいわれを明かし、「一生に一度行きたいと思っていた場所なのでうれしい」と喜んだ。柔道二段の坂口は、「ブラジルは治安が悪いですからね、ちゃんと守ります」とナイトを申し出ていた。


http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/tv/120070606001.html
タグ:TV
posted by きすけ at 09:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV

Gackt“謙信”が神秘的な武将姿を披露、内野聖陽も驚き

2007年6月6日(水)04:58

 歌手のGackt(年齢非公表)が5日、東京都渋谷区のNHKで、大河ドラマ「風林火山」(日曜後8・0)のスタジオ収録に臨み、上杉謙信(長尾景虎)役の武将姿を披露した。

 お姫さまのような長い髪を後にたらして結び、平安時代に着用されたという水干(すいかん)姿のGacktは、妖しげな空気をまとい、戦国武将とは一線を画したオリジナリティーあふれるいでたち。


 昨春からスタッフとアイデアを練ってきたというGacktは、収録の合間に会見し、「景虎は越後を治めたカリスマ。たった一人で国をひっぱっていったという感じを出したかったし、ぼくにしかできない景虎をやることで若い人に興味を持ってもらいたかった」と衣装に込めた思いを明かした。


 かつてない神秘的な武将に、武田軍の軍師・山本勘助役の主演俳優、内野聖陽(38)も「何と美しい」と驚き、「ミュージシャンがどんな芝居をするのか楽しみ」と期待を膨らませた。


 一方、謙信の軍師・宇佐美定満役に決まった緒形拳(69)は、「ぼくのご主人は宇宙人のような人で、ご縁のない人かと思っていた」と本音をポロリ。だが、共演が決まり車の中でGacktの曲を聴いていたといい、「彼はうまいよ、透き通るような声で」とさっそく主人をもり立てていた。


 Gacktは今月17日、緒形は7月29日の各放送分から登場する。


http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/tv/120070606003.html
タグ:TV
posted by きすけ at 09:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV

波田陽区が32歳バースデー入籍!3月から同居生活は開始済

2007年6月6日(水)04:56

 結婚することを発表していたお笑いタレント、波田陽区が32歳の誕生日を迎えた5日、元保育士、初美さん(33)と入籍した。所属事務所によると、波田の誕生日と大安が重なったおめでたい日だったため、以前から決めていたという。

 波田は、時計の針が午前零時を過ぎたと同時に初美さんと自宅で誕生日パーティーを開き、その足で都内の区役所へ出向いて同1時に婚姻届を提出した。2人は、波田がプロポーズした今年3月から都内のマンションで同居生活をスタートさせていた。


http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/tv/120070606008.html
タグ:TV
posted by きすけ at 09:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV

狩野永徳の「国宝級」屏風絵、京の四季描いた名作を公開

2007年6月6日(水)02:12

 安土桃山時代を代表する絵師、狩野永徳(1543〜90)筆として、最近新たに紹介された「洛外名所遊楽図屏風(びょうぶ)」が5日、京都国立博物館で報道陣に公開された。安土城や聚楽第などを飾った永徳の障壁画は大半が戦火で失われており、専門家は「国宝級」と評価している。この秋、同館で開かれる「狩野永徳」展に出品される。

 屏風絵は右隻に京都の嵯峨・嵐山の秋冬、左隻には宇治・平等院一帯の春夏の情景を描いた4曲1双。国宝「洛中洛外図屏風」に酷似していることなどから、永徳筆と判断された。


http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/entertainment/tv/20070605i515-yol.html
タグ:TV
posted by きすけ at 09:32 | Comment(0) | TrackBack(1) | TV

“ウザい”けどいいの?時任三郎がベスト・ファーザー賞受賞

2007年6月6日(水)04:56

 俳優、時任三郎(49)が5日、「第26回ベスト・ファーザー イエローリボン賞」(主催・日本メンズファッション協会ほか)芸能部門を受賞し、都内で表彰された。俳優活動をセーブしながら平成11年から4年間、ニュージーランドで子育て中心の生活を送ってきたことが評価された。

 フジテレビ系「花嫁とパパ」(火曜後9・0)に出演中の時任は私生活では2男1女の父親。「ドラマでウザいパパを演じてて、こんな素敵な賞をいただいていいのかな」と頭をかき、「押しつけるのではなく、いつでも子供の話を聞いてあげられる態勢をとっています。この賞で仕事が増えすぎて、家庭がおろそかにならないように頑張ります」と誓いを新たにしていた。


 中田宏・横浜市長(42)政治部門、高須武男・バンダイナムコ社長(61)が経済部門、体操のお兄さんの佐藤弘道(38)が学術・文化部門、プロゴルファー、横峯さくらの父、横峯良郎氏(47)がスポーツ部門を受賞した。


http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/tv/120070606006.html
タグ:TV
posted by きすけ at 09:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV

2007年06月05日

陣内が有頂天「紅白より多くの人見た」

2007年6月5日(火)06:13

 紀香は4日午後、ファッション誌の撮影のため成田空港から仕事先のモルディブへ出発。出発前に自身のブログで「披露宴の興奮、感動、冷めやらず」と、サプライズ出演した郷ひろみ(51)や招待客、ファンに感謝の思いを伝えた。祝電やファンメールはすべて目を通しており「私たちはみなさんに支えられて生きているんだと実感。これが人生最高の瞬間にならぬよう、互いに向上心をもち、生きてゆきたい」と締めている。

 一方、陣内は、司会を務める読売テレビなるトモ!」(関西ローカル)に生出演。披露宴でのピアノの弾き語りが瞬間最高視聴率49・2%(関西地区)を記録したことに「紅白より多くの人がボクの歌を見たってことでしょ」と有頂天。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/tv/kfuln20070605006005.html
タグ:TV
posted by きすけ at 09:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV

羽田健太郎さん肝細胞がんで死去

2007年6月5日(火)06:13

 テレビ朝日題名のない音楽会21」の司会などで親しまれた人気ピアニストで作曲家の羽田健太郎(はねだ・けんたろう)さんが2日午後11時53分、肝細胞がんのため東京都内の病院で死去した。58歳。東京都出身。

 体調が悪化した4月から「題名の…」の収録を見合わせ休養。5月中旬に入院し治療していたが、今月2日夜、妻幸子さんと2人の娘が見守る中、眠るように息を引き取った。「題名の…」は5月27日分まで収録されており、今月3日には体調不良のため、しばらく休養するというテロップが出された。

 桐朋学園大を卒業後、フリーのスタジオミュージシャンになり、クラシックから映画、CM音楽まで幅広く作曲、演奏。「渡る世間は鬼ばかり」「西部警察PART2」などの音楽を手掛け、編曲家としても活躍した。

 精力的に地方でコンサートを開くなど、クラシック音楽の大衆化にも努めた。テレビ番組にも数多く出演し、久米宏キャスター(62)が司会を務めたテレビ朝日の報道番組「ニュースステーション」では、夜桜中継の中、ピアノ演奏するなどして人気を集めた。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/tv/kfuln20070605006010.html
タグ:TV
posted by きすけ at 09:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV

さらに過激に!米倉涼子、たかの友梨CMでセミヌード披露!

2007年6月5日(火)03:38

 女優の米倉涼子(31)が「たかの友梨ビューティクリニック」の創立30周年記念CMに出演することになり4日、都内で行われた記者発表会に出席した。

 米倉の同CM出演は、歌手、Gacktとの過激なからみが話題になった平成17年から3年連続で、今回も期待を裏切らないセクシー路線が炸裂。


 8日からオンエアされる「昼下がりのエステ」篇では、年下モデルの大友陸(18)に裸のまま後ろから抱きしめられるなど過激なショットが満載で、エステに通いつめて磨きのかかった身長1メートル68、B84W58H85のパーフェクトボディーを大胆なセミヌードで披露している。


 また、今月から全国で順次お披露目される巨大ビルボードでは、胸を3本、下半身を4本のリボンで隠しただけという超セクシーショットを見せており、たかの友梨代表から「気合の入った脱ぎっぷり」と絶賛された米倉は「30周年ということだったので、私もお祝いしたいと思って頑張りました。動いてしまうとリボンが崩れるので大変でした」と照れ笑い。


 同CM3年連続はGacktの5年連続をのぞけば、女優としては過去最多で、これで名実ともに“たかのの顔”に。


 今後の恋愛については、同CMを引き合いに「いまは年下の男の子とはどういうものかを研究しているところです」と“悪女っぽい”笑顔を見せていた。


http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/tv/120070605002.html
タグ:TV
posted by きすけ at 09:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV

2007年06月04日

ローサ、連ドラ初主演で清純派から一転…「女帝」ホステス役

2007年6月4日(月)08:22

 女優、加藤ローサ(21)が7月13日スタートのテレビ朝日系ドラマ「女帝」(金曜後9:00)で初主演することが3日、分かった。これまで心和ませるキュートな女性役が多かったローサだが、清純派イメージを覆す、野望を秘めたホステス役に挑戦する。

 金と権力を振りかざす人間たちに人生を翻弄(ほんろう)されたヒロイン、彩香が復讐に燃え、女を武器に夜の世界でのし上がっていく物語。青年誌を中心に活躍する人気漫画家、倉科遼氏(56)の同名コミックが原作だ。


 権力者相手に熊本弁で「ふざくんな!」とたんかを切ったり、ホステス仲間とのバトルや客を誘惑するシーンなど、ローサの体当たり演技が随所に盛り込まれる。「強い意思を持つ役なので思い切り演じたい。重厚感たっぷりなドラマなので撮影が今から楽しみ。初主演のプレッシャーに負けないよう全力を出し切ります」と熱演を誓った。


 彩香の運命の人となり、彼女を支える裏社会の男を松田翔太(21)が演じる。ほかに、伊原剛志かたせ梨乃斉藤祥太ら。


http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/tv/120070604004.html
タグ:TV
posted by きすけ at 09:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV

貫地谷しほり 小浜ロケ「楽しい」

2007年6月4日(月)06:13

 10月にスタートするNHK朝の連続テレビ小説ちりとてちん」が福井県小浜市でクランクインし、収録の模様が3日、報道陣に公開された。

 福井県の塗りばし職人の家で育ったヒロインが、心配性の自分を変えようと、大阪で落語家を目指す物語。和やかな雰囲気の中、ヒロイン役の貫地谷(かんじや)しほり(21)は「楽しくて、緊張しませんでした」とニッコリ。制服姿で、地元エキストラの高校生約30人と中学校の教室を使い、ヒロインの高校時代の場面に臨んだ。

 6月中旬まで小浜でロケ後、来年2月まで大阪や福井県内で撮影が続く。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/tv/kfuln20070604006006.html
タグ:TV
posted by きすけ at 09:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV

河合美智子、年下ディレクターと結婚

2007年6月4日(月)06:13

 女優の河合美智子(38)が結婚することが3日、分かった。

 相手は20代の番組制作会社のディレクターで、今月中に婚姻届を提出し、来月、都内で披露宴を行う予定。

 関係者によると、河合が出演し、昨年2月から同3月まで放送されたTBSの昼ドラマ「病院へ行こう!」で知り合った。同じ枠で昨年12月にスタートした同氏担当のドラマ「結婚式へ行こう!」にも河合は出演。ドラマの撮影が終わった今年初めごろから、交際に発展。ドラマの共演者にも報告済みで、妊娠はしていないという。

 河合は97年、テレビドラマで夫婦役を演じた俳優の金山一彦(39)との“不倫疑惑”で話題になった。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/tv/kfuln20070604006002.html
タグ:TV
posted by きすけ at 09:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV

石立鉄男さん告別式 100人参列

2007年6月4日(月)06:13

 1日に急性動脈瘤(りゅう)のため死去した俳優の石立鉄男さん(享年64)の告別式が3日、静岡県熱海市の成田山快長院で営まれた。

 俳優座の先輩にあたる大山のぶ代(70)と砂川啓介(70)夫妻、勝呂誉(67)ら約100人が参列。喪主で長男の大和(やまと)さん(35)が弔辞を読み「自分の素直な気持ちでしゃべらせてください」と前置きした後、「ブラウン管を通して人気者で格好良い父、一方では生意気な父だったと聞きますが、私たち(息子)兄弟にとっては優しく、時には厳しかった。思い出は今も生き続けています」と語った。戒名は「爽照院朗峰鉄心居士(そうしょういんろうほうてっしんこじ)」。日本をさわやかに照らし、朗らかな人柄から付けられた。

 所属事務所は四十九日法要後に都内で「しのぶ会」を計画している。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/tv/kfuln20070604006009.html
タグ:芸能
posted by きすけ at 09:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV

2007年05月29日

佳乃「テレサ」台湾で完成報告

2007年5月29日(火)06:13

 木村佳乃(31)が28日、スペシャルドラマ「テレサ・テン物語〜わたしの家は山の向こう」(テレビ朝日、6月2日後9・00)の制作発表を、テレサの故郷である台湾・台北市で行った。ドラマは日本、台湾、米国、イギリスなど世界31カ国と地域で同時、同日放送される。

 木村はスリットから大胆に太腿をのぞかせたセクシーなチャイナドレス姿で登場。「ダー、ジャーハウ!(皆さん、こんにちは)」と北京語であいさつし、現地で会見した理由を「テレサさんにドラマの完成を報告したかった」と説明した。

 ドラマはテレサさんの42年の短い生涯を描く。台湾ではテレサさんの命日に毎年、追悼番組が放送されるなど、没後12年がたった今もカリスマ的人気を誇る。日本ドラマも「日劇」と呼ばれ、若者を中心にファンが多い。地元テレビ局関係者は「木村さんの知性や上品さはテレサさんにピッタリ。ドラマへの注目度は高く、多くの人が見るはず」と話していた。

 テレビ朝日のスタッフは「テレサさんが絶大な人気を誇ったアジア圏での同時、同日放送を考えていたが、テレサさんの知名度もあり世界に広がった。大勢の人に見てもらいたい」と期待している。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/tv/kfuln20070529006005.html
タグ:TV
posted by きすけ at 09:09 | Comment(0) | TrackBack(2) | TV

永井みゆき、一日女将体験!高知の名物料理振る舞い新曲発表

2007年5月29日(火)04:08

 歌手の永井みゆき(30)が28日、新曲「よさこい時雨」の発表会を東京都品川区の高知料理店「四万十」で行った。一日女将として名物料理、カツオのたたきなどをかっぽう着姿で振る舞い「はりまや橋や桂浜など高知の名所を舞台に女心を歌った新曲が、私の代表曲になるよう頑張ります」と意気込んだ。


http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/tv/120070529008.html
タグ:TV
posted by きすけ at 09:09 | Comment(0) | TrackBack(2) | TV

TBS豊田アナができちゃった婚!お相手は同局プロデューサー

2007年5月29日(火)04:07

 TBS豊田綾乃アナウンサー(31)が、同局制作局勤務で情報番組担当の男性プロデューサー(38)と20日に入籍したことが28日、同局から発表された。

 豊田アナは妊娠3カ月で12月に出産予定。挙式、披露宴などは未定。結婚後も仕事は続けていく。同局広報によると交際4年でのゴールイン。今月14日に31歳になった豊田アナはFAXでコメントをよせ「最高のプレゼントをいただいた思いです。この幸せを大事に、またひとつ前進していきたいと思います」と喜びを綴った。


 上智大学文学部卒業後、平成11年にTBS入社。現在は「イブニングファイブ」「クチコミ」などを担当している。


http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/tv/120070529006.html
タグ:TV
posted by きすけ at 09:06 | Comment(0) | TrackBack(2) | TV

2007年05月28日

EMI&ワカパイ“エコ”トーク

2007年5月28日(月)06:13

 モデルのEMI(29)がパーソナリティーを務めるインターネット番組「EMI’s GIRLS’ TALK」の公開収録が27日、東京・原宿のアメーバスタジオで行われ、タレントの井上和香(27)がゲスト出演した。2人は所属事務所が同じで、井上は「内輪っぽい雰囲気で楽しく話せてよかった」。番組内でエコについて学び「ためになった」と満足した様子。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/tv/kfuln20070528006009.html
タグ:TV
posted by きすけ at 09:39 | Comment(0) | TrackBack(2) | TV

くまきりあさ美 恋も“崖っぷち”!?

2007年5月28日(月)06:13

 “崖っぷちアイドル”ことグラビアタレントのくまきりあさ美(26)が27日、都内でイベントに出演し、交際中のプロ野球・横浜の那須野巧投手(24)と破局危機にあると明らかにした。

 映画「プレステージ」(来月9日公開)のジャパンプレミアで、映画で使われた黒いランジェリー風の衣装で登場。高さ3メートル以上の巨大テスラコイルから高電圧が放たれる中、透明なボックスから一瞬で姿を消すイリュージョンを披露。観客の拍手を浴びた。

 出演後、集まった約30人の報道陣に応対。当初は「こんなにたくさんのマスコミの人に囲まれたのは初めて」と興奮気味だったが、那須野投手との話題になると「(交際は)あまりうまくいってないかも。報道されちゃってから…」と明かし、やや落ち込み気味。明確な「破局」の2文字はなかったものの、「この映画に一緒に行く?」の問いにも「うまくいってれば、いけたらいいですね」。残念ながら、恋も“崖っぷち”のようで、来月9日の誕生日も「仕事です」と最後まで前向きな言葉は出なかった。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/tv/kfuln20070528006007.html
タグ:TV
posted by きすけ at 09:38 | Comment(0) | TrackBack(2) | TV

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

