2007年06月27日

有森裕子 刑事映画で“女優デビュー”

2007年6月27日(水)06:13

 五輪女子マラソンで連続メダルを獲得し、2月の東京マラソンで現役引退した有森裕子さん(40)が26日、国立競技場で行われた映画「相棒−劇場版−」のロケに参加し“女優デビュー”した。人気刑事ドラマの映画化で、東京で開催される国際マラソン大会で事件が発生。有森さんは招待選手役で、エキストラ1000人とトラックを走った。

 終了後、「マラソン大会のようで、演技ではなく普通に走りました」と笑顔。「物覚えが悪いから」とセリフはなかったが「役者さんを見て、すごい場所にいるんだなと思った」と撮影を楽しんだ様子。主演の水谷豊(54)と寺脇康文(45)も「作品にリアリティーが出る」と喜んだ。来春公開。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/movie/kfuln20070627006003.html
タグ:映画
posted by きすけ at 09:32 | Comment(1) | TrackBack(1) | 映画
この記事へのコメント
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.mp3hvanchkara.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46015826

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 05:17
×

