2007年06月27日

MINMI妊娠!湘南・若旦那パパに

2007年6月27日(水)06:13

 人気の女性レゲエ歌手のMINMI(ミンミ、32)が妊娠していることが26日、分かった。子供の父親は、レゲエユニット「湘南乃風」のメンバー、若旦那(わかだんな、31)で12月に出産予定だ。2人はベビーが誕生後に婚姻届を提出し挙式する。日本最強のレゲエ夫婦として、MINMIは母親になっても活動を続けるという。

 日本のレゲエシーンをけん引する2人が、かけがえのない宝ものを授かった。

 妊娠が発覚したのは今春。現在、妊娠4カ月のMINMIは「親として、1人の人間として成長していこうと思う。その過程の中で、いい音楽を伝えていければと思っている」とコメント。「元気な赤ちゃんを産めるように」と、毎年10本以上出演する夏の音楽フェスティバルはすべて辞退した。

 お互いに制作活動に忙しいことから、子供が生まれてから結婚することを決めた。挙式も年明けを予定している。すでに共同生活は始めており、MINMIは出産直前まで音楽制作を続ける。

 2人は01年春、レゲエの本場ジャマイカで知り合った。双方ともにデビュー前で、同じジャンルの音楽を目指している仲間として意気投合。すぐに交際に発展した。デビュー後はそれぞれのアルバム作品にゲストで参加するなど、公私で愛をはぐくんできた。ファンの間では、2人の交際は有名な話だった。

 若旦那は「これからは2人で力を合わせて1人の生命を大事に育て、自分たち自身もまた成長していこうと思います」と喜びのコメント。

 MINMIは02年のデビューシングル「ザ・パーフェクト・ヴィジョン」がいきなり50万枚を売り上げるヒットを記録。近年の日本のレゲエ人気に火をつけた1人で、タオルを振り回す声援スタイルを広めたことでも知られる。

 一方、湘南乃風は「純恋歌」が昨年の年間着うたランキングで1位を獲得するなど、今、最も“旬”なグループのひとつ。若旦那は1メートル80を超える長身にパンチパーマの男らしさが特徴。独特のハスキーボイスで中心的役割を担っている。

 湘南乃風は今後、夏のイベントが数多く控えており、MINMIの分も活躍してくれそうだ。

 ◆MINMI(ミンミ)本名非公表。1974年(昭49)12月8日、大阪府生まれ。02年8月にマキシシングル「ザ・パーフェクト・ヴィジョン」でメジャーデビュー。03年3月発売のアルバム「Miracle」は60万枚を売り上げ、オリコンチャート最高位2位を記録。

 ◆湘南乃風(しょうなんのかぜ)若旦那RED RICEHAN―KUNSHOCK EYEの4人組。神奈川・湘南を中心に活動し、03年7月にアルバム「湘南乃風〜Real Riders〜」でメジャーデビュー。昨年3月発売の「純恋歌」が出世作に。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/music/kfuln20070627006001.html
タグ:音楽
posted by きすけ at 09:33 | Comment(20) | TrackBack(9) | 音楽
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:08

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/wr1frzy/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 07:33

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/htwvgy9/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月26日 04:14

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/8zo1lcf/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 12:06

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/edtnez5/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 04:33

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://est.f-forward.net/2e3nwym/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月11日 09:00

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/rkkewum/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 10:27

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/2rorhzs/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 06:35

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/1pyvhws/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 03:46

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/-29hwf1/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 08:13

ギェピーーーー!!!!!!!!!
エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-kun.net/iw-ft9r/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月15日 07:33

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/qq71ko7/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 08:59

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/fi25u1x/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 05:34

このサイト
http://backblack.net/tera/fw9z8bk/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月22日 07:31

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/cptw3e3/
Posted by たにし at 2010年01月01日 03:34

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レ-イプじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://tbk.MLSTARN.com/gjyxs2b/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 18:57

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/ft8hopi/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 04:24

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/l9qczlb/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 07:18

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://3nlki06.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月29日 23:36

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://yq4vdzc.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月01日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46015753

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 05:17

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:49

助かった。。
Excerpt: XRW2Rhvn ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/XRW2Rhvn/XRW2Rh..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 20:29

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 05:01

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:03

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 23:23

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:53

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://NVgoag5s.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:24

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-04 11:13
×

