2007年06月27日

谷本知美 銚子鉄道にくつろぎ提供

2007年6月27日(水)06:13

 演歌歌手の谷本知美(32)の新曲「汐風(かぜ)の駅」が銚子電鉄を救う歌として話題になっている。谷本はCD売り上げが1万枚を超えるごとにベンチ2台を同電鉄に寄贈している。「電車に乗ってみたら、駅のベンチが少なかった。観光客のためにも、くつろぎのスペースは必要」。同電鉄は全部で10駅。当面の目標は「1駅に1台。だから5万枚」と宣言した。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/music/kfuln20070627006007.html
タグ:音楽
posted by きすけ at 09:23 | Comment(2) | TrackBack(1) | 音楽
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:09

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://vloudfe.glinds.info/
Posted by 備えあれば憂いナシ!! at 2011年03月19日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 05:21
×

