2007年06月27日

新垣はオヤジ仕草、舘はギャル語研究

2007年6月27日(水)06:13

 舘ひろし(57)、新垣結衣(19)が26日、東京・永田町の日枝神社で、共演するTBSドラマ「パパとムスメの7日間」(7月1日スタート、日曜後9・00)のヒット祈願を行った。

 ドラマで突然、中身だけ女子高生に入れ替わってしまう舘は、立ち居振る舞いを研究するため「ストーカーのように結衣の一挙手一投足を盗んでいる」とニヤリ。ギャル語の中では「っていうか」「超」がお気に入りで「いずれ“どんだけ〜”を劇中で使ってやる」と笑いを誘った。一方、外見はそのままで人格だけサラリーマンになる新垣は「あぐらや手刀を切って人込みをかきわけるのは、日ごろからしている。オヤジしぐさだったんですね」と話した。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/tv/kfuln20070627006002.html
タグ:TV
posted by きすけ at 09:14 | Comment(1) | TrackBack(1) | TV
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 05:20
×

