2007年06月25日

エイベックス株主総会で恒例ライブ

2007年6月25日(月)06:13

 大手レコード会社「エイベックス」の株主総会が24日、東京国際フォーラム(千代田区)で行われ、浜崎あゆみ(28)倖田來未(24)高杉さと美(21)ら所属歌手が株主向けにシークレットライブを行った。

 倖田のステージでは緑と白の衣装を着たダンサーが登場し「意味分かる?緑と白で(植物の)株!」とダジャレ。「みんなめっちゃ引いてる。株下がっちゃったかな」と苦笑し、新曲「girls」など3曲をノリノリで披露。同ライブは今年で9回目。過去最高の6100人が集まった。1300人が会場に入りきらず、別のホールでモニターを通じて観賞した。

 同社の07年3月期の連結業績は、創業19年で初めて売上高が1000億円に乗った。だが、経常利益は前年比13・7%、純利益は同31・6%それぞれダウン。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/music/kfuln20070625006006.html
タグ:音楽
posted by きすけ at 09:33 | Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 20:39
×

