2007年06月20日

大友みなみ「等身大の私フルで感じて」

2007年6月20日(水)06:13

 タレントの大友みなみ(25)が最新DVD「Vacation」を22日に発売する。現在テレビ朝日のドラマ「帰ってきた時効警察」で女優として活躍中。グアム島で撮影し、上から82、60、88のボディーと、等身大のキュートな笑顔がまぶしい。「私の中にある優しさ、寂しさ、挑発的な雰囲気をたくさん感じてもらえると思います」とアピール。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/tv/kfuln20070620006008.html
タグ:TV
posted by きすけ at 09:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

