2007年06月20日

矢部浩之が緊急会見!結婚?ナイナイ

2007年6月20日(水)06:13

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(35)が20日に都内で緊急会見を開く。会見を仕切るフジテレビが19日、「プライベートに関する発表」とした取材案内をマスコミ各社に送信。詳細は明かされていないが、長年交際していた女性との破局を報告するものとみられる。

 会見には矢部のほか、相方の岡村隆史(36)、お笑いコンビ「よゐこ」、加藤浩次(38)、雛形あきこ(29)らフジテレビのバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)のレギュラーメンバーが勢ぞろいする。

 矢部には13年間も交際を続ける「瞳ちゃん」という30代の恋人がいる。思わせぶりな案内に、いよいよ結婚を発表するのでは…という見方もあったが、関係者によれば真逆。破局が報告されるもようだ。

 2人は、矢部の大ファンだった瞳ちゃんが知人を通じてアプローチしたのがきっかけで交際をスタート。99年に写真週刊誌の報道で熱愛が発覚し、それ以降は矢部もテレビ番組などで恋人の存在を公言していた。

 ナインティナインのラジオ番組に瞳ちゃんが出演したこともあり、女性週刊誌などでは「結婚間近」などとたびたび報じられていた。瞳ちゃんは1メートル70以上のスレンダー美人で、モデルとして活躍していた。

 同番組ではこれまで、加藤の結婚や子供誕生の模様を詳細に放送してきた。05年4月に開かれた「よゐこ有野晋哉(35)の結婚会見も岡村らが同席するなど、レギュラーメンバーのプライベートと番組企画を連動させるケースが多いことで知られる。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/showbiz/kfuln20070620006001.html


タグ:芸能
posted by きすけ at 09:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。