2007年06月20日

小梅太夫“チクショー封印”結婚報告

2007年6月20日(水)06:13

 お笑いタレントの小梅太夫(35)が19日、都内で結婚報告会見を開いた。新婦は30歳の一般人で、「聖子」という名前と明かした。似顔絵も公開し「はしのえみさんにソックリでかわいい。まじめなところにほれた」とデレデレ。来月に誕生する第1子は検査の結果、男児と判明。決めぜりふの「チクショー」も、この日ばかりは「うれちぃ〜」と大はしゃぎだった。

 彼女とほ〜んきでケンカをしたら〜、“あなた私と対等なつもり”と怒られま〜し〜た〜。そんな彼女が大好きです。うれちぃ〜!

 白塗りの顔、かつらに着物姿。チャンチャカチャンチャン、チャチャンチャチャンチャン…と歌って始まるお決まりのネタで、小梅太夫は喜びを爆発させた。

 今年2月1日に婚姻届を提出。自宅でテレビを見ながら「ずっと一緒にチャンチャカチャンしてくれない?」とプロポーズ。聖子さんも「私もチャンチャカチャンするよ」と応えてくれたと明かし「まじめで、僕の言ったことを1つ1つ真剣に考えてくれる。思いやりもある」と思いっきりのろけた。

 妊娠が分かったタイミングでの“オメデタ婚”。出産予定日は7月12日で、「神様からの贈りもの。ありがたく、感謝している」とこのときばかりは神妙。検査の結果、男の子と判明しており「小梅太夫のようになりたいと言ったら真っ先に反対する」と笑わせた。

 いつもの甲高い裏声は封印し「きょうは男として普通の声を出したい」と低い地声で臨んだ。「普段は彼女から頼りがいがあると言われる。守るタイプですよ」と私生活は男らしい性格であることを強調。「聖子」「赤井ちゃん(小梅太夫の本名)」と呼び合っているそうで「最近は“なんでテレビに出ないの?”って怒られる」と苦笑した。

 20日は、音楽ユニット「小梅太夫with High!Cheese」の新曲「BLACK AND WHITE」の発売日。「これが売れないと赤ちゃんにミルクをあげることができない」と土下座してPRした。

 ◆小梅太夫(こうめだゆう)本名赤井貴(あかい・たかし)。1972年(昭47)4月20日、東京都生まれの35歳。95年から梅沢富美男劇団に所属。97年にお笑いに転身し、00年から漫才コンビ「JUMP2000」などで活動。05年8月にソロで再デビュー。1メートル76、67キロ。血液型O。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/showbiz/kfuln20070620006002.html


タグ:芸能
posted by きすけ at 08:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。