2007年06月19日

広末涼子 絶対やりたくない役に?

2007年6月19日(火)06:13

 女優の広末涼子(26)が映画「Little DJ〜小さな恋の物語〜」(監督永田琴、12月公開)にラジオ局のディレクターとして出演することになった。

 病院の院内放送でDJを始めた少年・太郎(神木隆之介)と、患者の少女・たまき(福田麻由子)の恋を描いた作品。広末はたまきが成長した姿を演じる。過去に自身のラジオ番組をやっていたこともあり「相手をとても近くに感じられるラジオの魅力が描かれています」。福田とは、7年ぶりの共演で「ドラマなどで何度も泣かされていて、この子が大人になった役とか絶対やりたくないと思っていました(笑い)。それぐらい彼女の演技が大好きなので、うれしい」と話している。

 19日から、原作本のテレビCMが放送され、広末はナレーションも担当している。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/movie/kfuln20070619006008.html


タグ:映画
posted by きすけ at 09:14 | Comment(0) | TrackBack(1) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

探偵学園Q
Excerpt: [7/5スタート] 神木隆之介 主演ドラマ「探偵学園Q」最新情報
Weblog: 探偵学園Q
Tracked: 2007-06-20 09:02
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。