2007年06月19日

宇多田、綾小路翔に毒づく!結婚披露宴で歌わせてもらえず

2007年6月19日(火)03:38

 歌手、宇多田ヒカル(24)が18日付の自身のブログで、16日に出席した気志團綾小路翔(年齢非公表)の結婚披露宴で歌を歌えず、ショックを受けた心境をシニカルに綴っている。

 披露宴に出席した他の歌手は曲を披露したものの、宇多田には要望すらなかったらしく、「っつーか、え?頼まれてないの、私だけ…?なんでいなんでいっ!こないだ離婚した私なんかが歌ったら縁起が悪いっつうわけかい!?ええ?翔ちゃんよう!」などと綴った。


 その後、18日夕の更新で「宇多田がブログで毒づく」と伝えたネット記事を取り上げ、「この記事おもしれーぞ!」と紹介している。


http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/music/120070619006.html
タグ:音楽
posted by きすけ at 09:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

