2007年06月19日

川島なお美事務所に刃物男

2007年6月19日(火)06:13

 東京都港区赤坂にある女優の川島なお美(46)の所属事務所に13日、カッターナイフを持った男が押し入り、警視庁赤坂署が住居侵入と銃刀法違反の現行犯で逮捕していたことが18日、分かった。当時、川島は不在でスタッフ2人がいたが、ケガ人はいなかった。

 調べでは、男は住所不定、無職の46歳。13日午後5時40分頃、カッターナイフを持ち、マンションの一室にある事務所内まで入り「川島なお美に会わせろ」と要求。マンションの関係者が異変に気付いて通報し、駆けつけた署員に取り押さえられた。

 当時、事務所内には女性スタッフ2人がいたが、川島は不在だった。ケガ人はいない。調べに対し、男は意味不明の言動をしているという。

 マンションの入り口はオートロックではなく、自由に出入りができる。男が押し入った時は、事務所の玄関も無施錠だった。

 同事務所は「日頃より礼節を持ちご支援いただいているファンの方が多い中、このような事件に発展してしまったことに、社会的にもあってはならない事件と憤りを感じております」とコメント。さらに「今後は安心して業務のできる環境を築き、関係者ならびにファンの皆さまにご迷惑、ご心配をかけないようつとめてまいりたい」としている。

 川島は昨年11月にクレジットカードの盗難被害に遭ったばかりで災難続き。ストーカー被害を受けていたという情報もある。

 今回の事件について会見などを行う予定はない。テレビ番組の取材に「初めてのことなのでびっくりした。心配しています」と話した。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/showbiz/kfuln20070619006002.html


タグ:芸能
posted by きすけ at 08:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。