2007年06月18日

青木裕子アナ 熱愛質問攻めに助け舟

2007年6月18日(月)06:13

 20代のフリーディレクターとの交際が発覚したTBS青木裕子アナウンサー(24)が17日、同局のレギュラー番組「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に出演した。

 山田邦子(47)の乳がん報道で、自分で乳がんを発見する診察法に話題が及んだ際、高橋ジョージ(48)が青木に「彼氏に見つけてもらえば」と発言。青木は顔を真っ赤にしながら「そうですね」と答えた。ほかのコメンテーターからも「彼のどこがいいの?」などと質問攻めに遭う一幕も。「爆笑問題」の太田光(42)が「優しいんだよね」とフォローすると、青木はつぶやくように「そうですね」と相づちを打った。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/tv/kfuln20070618006003.html
タグ:TV
posted by きすけ at 09:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

