2007年06月15日

田中麗奈、ウエディングドレスでウキウキ…映画「犬と私の−」

2007年6月15日(金)04:37

 女優の田中麗奈(27)と俳優の加瀬亮(32)の“結婚シーン”がこのほど、東京・赤羽のカトリック赤羽教会で行われた。

 実はこれ、田中が主演する来春公開の映画「犬と私の10の約束」(本木克英監督)のラストシーン。雑誌以外で初めてウエディングドレス姿を披露した田中は「気持ちが浮足立っちゃうというか、ソワソワしちゃいますね」と大はしゃぎ。自身もそろそろ結婚してもおかしくない年齢だが、「自分の結婚式だとこんなにうまく立っていられないんでしょうね。どんな感じなんだろう…」と思いを巡らせた。


 2人の挙式を見守った田中の父親役の豊川悦司(45)は「僕にも娘がいるので、いつかはこうなるんだなぁと想像しながら演じていました」と瞳をウルウル。


 映画はこの日でクランクアップ。犬と飼い主との触れ合いを描いた感動作に、2匹のチワワを飼う田中は「私が一緒にいたくて飼ったのに最近は九州の両親が預かっている状態。この映画を撮りながら、いろいろ後悔しました」と考えさせられたよう。「マイナスイオンが出た癒される映画になっていると思います」とPRしていた。


http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/movie/120070615004.html


タグ:映画
posted by きすけ at 09:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。