2007年06月06日

責任持って頑張って!“初代リーダー”中澤がミキティにエール

2007年6月6日(水)04:55

 元モーニング娘。中澤裕子(33)が5日、東京都墨田区のスタジオで行われた、いしだ壱成(32)とダブル主演する舞台「ぶるー・ブルー・バースディ」(演出・矢野義幸)の記者発表に出席。お笑いコンビ、品川庄司庄司智春(31)との熱愛が発覚し、1日にモー娘。から脱退した前リーダー、藤本美貴(22)について言及した。

 中澤はモー娘。の初代リーダー。藤本から「心配かけてごめんなさい」と連絡があったという中澤は「いいんじゃないか。大人だし」と理解を示し「自分で決めたこと。自分の言葉に責任を持って頑張っていくと思う」とエールを送った。


 また、俳優、杉浦太陽(26)と“できちゃった婚”を発表した元モー娘。の辻希美(19)については「もーびっくりですよ」と改めて驚きのコメント。「私から見れば妹みたいな存在。素直でいい子なんで、元気な子供を産んでくれれば」と祝福した。ちなみに自身の恋については「仕事バカというか…。(いまは)いません」と、しばらくは仕事が恋人?


 一方、いしだは、女優、川合千春(34)と交際中。4月の川合の誕生日も一緒に祝い、順調な様子。結婚については「まだそこまでは」と照れた。


 作品は、ある事件をきっかけに家族の本音が噴出し、家族のあり方を描くブラックコメディー。いしだと中澤は夫婦役で共演。東京芸術劇場で22日〜7月2日。


http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/showbiz/120070606010.html


タグ:芸能
posted by きすけ at 09:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。