2007年05月18日

久本雅美 年下カズ似男性とお泊り愛

2007年5月18日(金)06:13

 バラエティー番組で大活躍のタレント・久本雅美(46)に、10歳以上年下の男性との熱愛話が持ち上がった。

 18日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)が報じているもので、お相手は会社役員の男性。同誌は今月上旬に、久本のマンションから2人そろって車で外出し、並んで歩く様子をキャッチ。友人らと食事をした後、久本のマンションに帰宅。別の日には、男性が合鍵を使ってマンションに入り、1泊したと伝えている。

 記事によると、2人は3、4カ月ほど前から交際。男性は体格が良く、サッカーの三浦知良選手(40)似のイケメン。ウエディング関連企業「テイクアンドギヴ・ニーズ」の社長で“ヒルズ族”を代表する若手実業家の野尻佳孝氏(34)と明大中野高校の同級生で、芸能界にも知り合いが多いという。

 “モテない女芸人”を芸風にしている久本は、所属事務所を通じファクスで「フライデーされちゃいました。私が一番びっくりしていま〜す」とコメント。男性については「仲の良いお友達の方です。みんなでワイワイ食事したりしてま〜す。舞台を見に来てくださったり、その流れで若手メンバーと一緒に飲みに行ったり楽しくやってますよぉー」と友人関係を強調。

 さらに「私も出っ歯とはいえ1人の女ですので、たまにはデートもしちゃうぞ!人生楽しまなきゃね!!これからもよろちくびー!!」と“マチャミ節”でけむに巻いた。

 ◆久本 雅美(ひさもと・まさみ)本名同じ。1960年(昭35)7月9日生まれ、大阪府出身の46歳。81年に上京し、劇団「東京ヴォードヴィルショー」に入団。84年に柴田理恵(48)らと劇団「WAHAHA本舗」を旗揚げ。85年に日本テレビのバラエティー番組「今夜は最高!」でレギュラーを務めてから、バラエティーに引っ張りだこに。現在はTBS「恋するハニカミ!」(金曜後11・00)などに出演。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/showbiz/kfuln20070518006001.html


タグ:芸能
posted by きすけ at 09:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。