2007年05月15日

山本モナ、またまたスイカに変身♪「好みのタイプは鳥肌実さん」

2007年5月15日(火)04:40

 タレントの山本モナ(31)が14日、都内で会見し、意外なオトコの好みを明かした。

 モナは昨年、民主党の細野豪志衆院議員(35)と不倫騒動を起こして仕事を休んでいたが、今年元日放送の日本テレビ系「第20回ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」で仕事復帰した。


 政治家の奥さんに興味がある?との質問に「ないですね。政治に興味にないです」とキッパリ。好みの男性については「鳥肌実さん。昭和の人がいいなって」と衝撃発言した。鳥肌は政治団体や宗教までネタにし挑発的なパフォーマンスなどで知られる個性派芸人だけに周囲はビックリだ。


 この日は書籍「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!非常識大百科 21世紀版」と関連DVDのPR会見。同席したガダルカナル・タカ(50)は、つまみ枝豆(48)の妻で、バラエティー番組収録中に右腎損傷したタレントの江口ともみ(39)について「お見舞いに行ったら元気でした。そろそろ退院するような状況」と明かした。


http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/tv/120070515000.html


タグ:TV
posted by きすけ at 09:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。