2007年05月11日

マリエがチアリーダー姿で美脚を披露「すごく恥ずかしかった」

2007年5月11日(金)04:59

 タレント、マリエ(19)が10日、東京都渋谷区のスタジオエコーで23日発売のDVD「ハイスクール・ミュージカル」(ブエナ・ビスタ・ホームエンターテイメント、3360円)のCMナレーション公開収録を行った。

 同作品は、ディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービーのDVD化で、歌とダンスが満載のミュージカル長編学園ドラマ。全米はじめ世界100カ国で放送され、好評を博した。マリエは自身初めてというチアリーダー姿で登場し美脚を披露。チア部隊を引き連れ軽快なダンスを見せた。


 収録を終えて「すごく恥ずかしかった。(チアリーダー姿は)きょうで見納めにします」とテレまくり。セリフを噛んでNGとなる場面もあったが「頑張ったので、100点満点で120点」と自画自賛していた。


 DVDについては「私が通っていたシカゴのハイスクールとまるで同じ」と懐かしみ、「大人も子供も楽しめますが、特に中高生にはぜひ観てほしい」とPRした。


 この日、結婚会見を行った辻希美とは同い年とあって感想を求められると「仕事で何度かご一緒しただけですけど、びっくりしました。赤ちゃんを大事に育ててほしいです」とエール。「私もベイビーがほしいなあ。明日にでも結婚したいけど、相手は年収1億5000万円以上です」と暴走気味だった。


 CMは19日から東京・大阪地区で放映予定。


http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/tv/120070511008.html


タグ:TV
posted by きすけ at 09:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。