2007年05月09日

フジ系ドラマ「牛に願いを−」で玉山鉄二ら美男美女が乳搾り

2007年5月9日(水)03:14

 7月3日にスタートするフジテレビ系火曜夜10時枠のドラマが、農業大学に通う大学生6人の青春群像劇「牛に願いを Love&Farm」に決定したことが8日、分かった。

 個性豊かな農大生を演じるのは、俳優の玉山鉄二(27)、小出恵介(23)、オリエンタルラジオ中田敦彦(24)、相武紗季(21)、香里奈(23)、戸田恵梨香(18)の6人。


 物語は、都内の農業大学で学ぶ3年生6人が、夏に北海道で実学研修することになり、動物や自然、過疎の村の人々との触れ合いを通し、生きることの素晴らしさを知っていく姿を描く。財政破綻した夕張市のように地方自治体が抱える問題にも斬り込む。


 道内でロケを行い、6人は牛の乳搾り、牛舎や豚小屋の掃除、エサやりに挑戦するほか、劇中で登場する牛の出産にも立ち会う。文字通りの実地研修に、玉山は「牛、馬と触れ合うことがとても楽しみ」、小出は「共演者の方々に体力負けしないよう頑張りたい」、これがドラマ初出演の中田は「動物が心を開いてくれるように頑張ります」とコメント。一方の女性陣も、相武が「大学生という響きに憧れていたので、今回の役はうれしい」、香里奈は「ドラマとともに成長していけたら」、戸田は「酪農についてこのドラマを通して勉強していきたい」と張り切っている。


http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/tv/120070509004.html


タグ:TV
posted by きすけ at 09:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。