2007年05月07日

海老蔵に新恋人、2歳年上の元テレ朝社員

2007年5月7日(月)10:25

 歌舞伎俳優市川海老蔵(29)に新恋人がいることが6日、分かった。2歳年上でテレビ朝日社員だったAさん(31)と交際しているという。Aさんは、海老蔵が出演した3月下旬のパリ・オペラ座公演を観劇。帰国後に2人は共通の知人を通じて知り合い、先月から本格的な交際に発展したもようだ。現在は頻繁にデートを重ねており、都内のほか京都でもツーショットが目撃されている。

 今年3月に佐藤江梨子(25)と破局したばかりの海老蔵の交際相手は、芸能人ではなかった。海老蔵を知る関係者は「先月初めごろからは連日、一般人のAさんと会っているようです。ほかにうわさされた女優さんたちはいないので、現在の本命ではないでしょうか」と話した。2人が都内でデートする姿は何度も目撃されており、さらに、4月中旬には京都旅行もしていたという。

 Aさんは元テレビ朝日社員。営業局に所属していた05年3月に同局を退社した。現在は、司法試験の勉強中だという。テレ朝関係者は「勤務していた数年前には、ヒルズ族の社長と交際していたともうわさされていました。和風美人で、気取った感じでもなく、仕事も前向きでよくできました」と明かした。

 海老蔵は、03年のNHK大河ドラマ武蔵 MUSASHI」で共演した女優米倉涼子(31)と交際。ニューカレドニアに2人で旅行に出掛けるなど、ゴールイン直前かと思われたが、05年12月に破局。その後、サトエリと交際を始めたが、わずか3カ月で破局してしまった。その後は、米倉がパリ公演を観劇したことで復活説が流れたり、4月には高岡早紀(34)と手をつないでいた夜桜デートを週刊誌に撮られたりした。だが、米倉との復縁は2人ともに否定、高岡からも「ただのお友達です」と言われていた。

 美人女優ばかりと浮名を流してきた海老蔵だったが、今度のお相手は一般人。前出の関係者によると、2人は毎日会うほど熱は上がっているが、今すぐに結婚へと発展する可能性は少ないようだ。2人はまだ交際したばかりで、弁護士を目指すAさんは、今月15日から司法試験が始まる。9月下旬には合否が発表され、合格した場合には司法修習生として、さらに多忙な生活となる。

 海老蔵は現在、東京・歌舞伎座公演に出演中。この日、日刊スポーツの取材に対し「えっ、なに? 」とだけ答え、迎えの車に乗り込んだ。


http://news.goo.ne.jp/article/nikkan/entertainment/showbiz/p-et-tp0-070507-0011.html


タグ:芸能
posted by きすけ at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。