2007年05月02日

吉澤ひとみが梅垣義明と異色の共演…モー娘。卒業後の初仕事

2007年5月2日(水)04:38

 6日のさいたまスーパーアリーナ公演でモーニング娘。を卒業する吉澤ひとみ(22)が、卒業後初仕事でWAHAHA本舗の“歌姫”こと梅垣義明(47)と共演することが1日、分かった。ニッポン放送ヤンピース!」内のラジオドラマ「梅ちゃんの演出助手一日入門!」(後10・40ごろ)で、7日から4夜連続で放送される。

 異色の顔合わせだが、モー娘。の歴代メンバーで1、2を争うユーモアセンスの持ち主の吉澤と、鼻の穴に豆を詰めて飛ばす芸風で知られる梅垣がコラボすれば、さらなる笑いが生まれるとブッキングされた。


 吉澤の役どころは、実際に11日から東京・日本青年館で上演される梅垣の舞台「〜梅ちゃんの青い童話〜『青空姫』」の演出助手。公演を間近に控え、吉澤が独特な梅垣ワールドを学ぼうとしてドタバタ劇が繰り広げられる。


 吉澤は「母が梅垣さんのことを大好きなので、そんな大先輩と一緒にできるなんて非常に楽しみ。私のお母さん世代の方にも聴いてほしい」。彼女と対面した梅垣も「大人っぽいですね。お母さんもきれいだと思います」とすっかり吉澤を気に入り、「年齢に関係なく楽しめますよ」とPRした。


http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/tv/120070502005.html


タグ:TV
posted by きすけ at 09:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。