2007年04月30日

細川ふみえ重婚疑惑否定も恋愛感情あり

2007年4月30日(月)09:40

 タレント細川ふみえ(35)が29日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」に生出演して重婚疑惑を否定した。細川は23日発売の写真週刊誌に、7日にサイパンの教会で、妻子のある不動産会社社長A氏(44)と挙式したと報じられた。番組ではサイパンには写真集の撮影リハーサルを兼ね、A氏の会社の社員旅行に同行したと説明。「挙式のようなことはしたが、本当の挙式ではなかった」と、リハーサルの一環で交換した指輪も返したという。

 静かな口調で、結婚は否定したがA氏について「大変、魅力的です。男性としてもすてき」「形だけの式でもうれしかったです」と恋愛感情があることを示した。相手に妻子があることなど核心部分を追及すると、共演者が話をさえぎった。

 関係者によると、細川は今日30日に再び、A氏を含む友人らとサイパンを訪れる予定。細川は99年に米の大道芸人と婚約したものの、05年6月に解消したと発表。最近出演のイベントで新たな恋をほのめかしていた。


http://news.goo.ne.jp/article/nikkan/entertainment/showbiz/p-et-tp0-070430-0006.html


タグ:芸能
posted by きすけ at 11:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。