2007年04月14日

ウィリアム王子とミドルトンさんが破局=英大衆紙報道

2007年4月14日(土)17:58

【ロンドン14日】14日付の英大衆紙サンは、ウィリアム王子(24)と恋人のケイト・ミドルトンさん(25)が破局を迎えたと報じた。

同紙は親友の話として伝えたもので、ウィリアム王子の軍務のため2人がめったに会えないこと、さらにミドルトンさんがマスコミ攻勢のストレスにまいっていることが別れることになった理由だとしている。

親友は、ウィリアム王子がミドルトンさんのことに十分留意してこなかったとして、同王子が軍の同僚たちの中で暮らしているの対して、ミドルトンさんはロンドンにこもっており、大変なフラストレーションを感じていると語っている。

王室はこの報道に関して、王子の個人的なことにはコメントしないとしている。

王子は2001年にスコットランドのセントアンドルーズ大学でミドルトンさんに出会い、2人は急速に交際を深めた。04年4月には、スイスのスキー場で2人そろった姿が初めて目撃された。

最近、婚約発表が迫っているとの憶測が流れ、ミドルトンさんはすさまじい取材攻勢を浴びていた。〔AFP=時事〕


http://news.goo.ne.jp/article/jiji/entertainment/movie/070414073308.wx73dh66.html


posted by きすけ at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。