2007年04月14日

ウド衝突事故で車大破もケガなし

2007年4月14日(土)09:33

 お笑いタレントのウド鈴木(37)が13日午後1時2分ごろ、東京・台場の台場交差点を運転中、右折しようとした対向車と衝突事故を起こした。警視庁東京水上署によると、対向車を運転していた54歳の女性は救急車で都内の病院に運ばれた。診断の結果、左骨盤部分の打撲で全治1〜2週間の軽傷。ウドにけがはなかった。

 ウドは、5月予定のライブの打ち合わせのため、フジテレビに向かう途中だった。近くの交番で事情聴取を受けた後、同署で女性と対面し、けがをさせたことを謝罪した。所属事務所を通じて「お相手の方にけがをさせてしまい、おわびの気持ちでいっぱいです。これからはより注意深く安全運転を心掛けたいと思います」とコメントした。

 ウドの車の前方は、バンパーが外れ、ボンネットがゆがむなど、押しつぶされるように激しく壊れたが、エアバッグは作動せず車内の損傷はほとんどなかった。相手女性の車は左前方部分が激しくつぶれた状態。同署は後日、実況見分を行うなど詳細を調べる。


http://news.goo.ne.jp/article/nikkan/entertainment/showbiz/p-et-tp0-070414-0005.html


タグ:芸能
posted by きすけ at 11:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。