2007年04月03日

米倉涼子が市川海老蔵のパリ公演観劇

2007年4月3日(火)09:52

 女優米倉涼子(31)が3月末、元恋人の市川海老蔵(29)が出演するパリ・オペラ座松竹大歌舞伎を観劇していたことが2日、分かった。同公演は海老蔵の父団十郎(60)ら9人が出演して同23日から5日間行われた。米倉は母親と観劇する姿が日本人関係者に目撃されている。海老蔵も団十郎らより一足早い同11日にパリ入りしており、米倉との密会説もささやかれていた。

 所属事務所は「休暇をとってフランスに行ったことは確かで、歌舞伎が好きな母のための親孝行が目的と聞いている」とパリ公演観劇を認めた。ただし、復縁については米倉本人が否定しており、「米倉は『復活したと言われたり、思われるのは嫌だ』と言っている。もし、直接聞かれたら『復活してませんときっぱり言う』と話していた」としている。

 2人は03年のNHK大河ドラマ「武蔵 MUSASHI」の共演をきっかけに交際をスタート。一時は結婚間近ともされたが、05年末に所属事務所が、同年春には破局していたことを明かした。海老蔵は昨年秋にタレント佐藤江梨子(25)と交際をスタートしたが、今年2月に破局していた。


http://news.goo.ne.jp/article/nikkan/entertainment/showbiz/p-et-tp0-070403-0009.html


タグ:芸能
posted by きすけ at 15:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。