2007年04月01日

ナンチャン初高座で「子猫」熱演

2007年4月1日(日)06:13

 人気コンビ、ウッチャンナンチャン南原清隆(42)が31日、新宿・末広亭で寄席定席の高座に初登場した。今秋に親子ダブル襲名を控える林家木久蔵・きくおとの“花だより三人会”に出演したもので、出番前は「毎年、“大銀座落語祭”には春風亭小朝師匠に声を掛けていただいているんですが、初の末広亭で緊張します」と真剣な表情。ところがウグイス色の高座着、羽織なしで登場してからは一転、現(九代目)林家正蔵譲りのちょっぴり怖い上方ネタ「子猫」を40分以上熱演し、満員の客を笑わせた。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/showbiz/kfuln20070401006006.html
タグ:芸能
posted by きすけ at 10:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

