2007年03月31日

「た〜らこ〜」の次は「け〜むり〜」♪キグルミ第2弾シングル

2007年3月31日(土)03:46

 昨年、キューピーのCMソングたらこ・たらこ・たらこ」でブレークした少女デュオ、キグルミが、4月7日からフジテレビ「めざましどようび」(土曜前6・0)の新主題歌を担当することが30日、分かった。

 英姉妹グループ、ノーランズの名曲「ダンシング・シスター」を日本語で歌い、5月30日に第2弾シングルとして発売される。衣装もトレードマークの「たらこ」を脱ぎ捨てソフトクリームのような「煙」かぶりものに。忍者が変身する時、どろんと煙になることからイメージした。


 4月から中学生のレナ(12)は「ゲスト出演した時、小林麻央さんが作ってくれた明太子おにぎりがおいしかったので、その番組の主題歌と聞いてうれしかったです」。ハルカ(10)も「楽しい1日が始まりそうな明るい曲なので、歌うのも楽しかった」と喜んでいる。同7日には2人が生出演し、米ハリウッドで初リポーターに挑戦した模様を伝える。


http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/music/120070331006.html


タグ:音楽
posted by きすけ at 14:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。