2007年03月31日

カンニング竹山ケジメ「地味に入籍」

2007年3月31日(土)09:48

 カンニング竹山隆範(35)が30日、交際中の一般人女性Aさんと結婚したことが分かった。この日、婚姻届を提出したとマスコミ各社にファクスで報告した。Aさんは竹山より年上で交際15年、同せい生活は6年に及んだ。竹山は「何が変わるわけでもないのですが、お互いにいい年でもあり、このたび入籍という結論を選ばせていただきました。地味に入籍をすませ、普段どおりの生活をしておりますわ!」とつづっている。

 昨年12月に相方の中島忠幸さん(享年35)が白血病ウイルス性肺炎のため死去。中島さんは2人の交際を温かく見守る一方、2人は入院中の中島さんをよく見舞った。以前、竹山は「めでたいことは一緒にやればいい」と話しており、中島さんの復帰と自分の結婚を同時期にしたいと考えていた。相方の復帰はかなわなかったが、四十九日が過ぎたことで、私生活に区切りをつけたようだ。

 挙式は「一切行わないと10年以上前から2人で決めていましたので、今後もそのような予定はございません」。Aさんは妊娠していない。


http://news.goo.ne.jp/article/nikkan/entertainment/showbiz/p-et-tp0-070331-0008.html


タグ:芸能
posted by きすけ at 13:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。