2007年03月28日

番組の誤りTBSが認める 「朝ズバッ!」不二家報道で

2007年3月28日(水)20:09

 情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」が1月に不二家の不祥事として報じた特集に「事実と異なる部分がある」と指摘された問題で、TBSは28日会見し、複数の点で「正確性を欠く部分があった」と誤りを認めた。特集は元不二家従業員とされる女性の証言で構成。神奈川県・平塚工場で賞味期限切れチョコを出荷先から回収、牛乳を混ぜて新品として再出荷する作業を日常的に行っていると伝えていた。


http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/entertainment/tv/CO2007032801000662.html


タグ:TV
posted by きすけ at 20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。