2007年03月25日

石原真理子20歳下河合龍之介と結婚へ

2007年3月25日(日)09:25

 お騒がせ女優石原真理子(43)が、20歳下の俳優河合龍之介(23)と結婚を前提とした交際をしていることが24日、明らかになった。河合は、石原が自著を映画化し監督を務める「ふぞろいな秘密」の主演。大人気ミュージカル「テニスの王子様」に出演し、注目された若手俳優でもある。石原から結婚前提の交際を告白された芸能リポーターの梨元勝氏は「(5〜6月の)映画完成発表会見は、同時に婚約発表となる可能性もある」と話した。

 石原は昨年12月、男性交友録をつづった著書を出版。歌手玉置浩二(48)との愛、別れ、DV(ドメスティックバイオレンス)を激白、話題になった。映画で玉置役を演じるのが河合。関係者によると、オーディション高評価の俳優に石原が乗り気ではなく、新たに面接した河合に“一目ぼれ”し主演が決まったという。

 石原にとって「第2の玉置」は大事な存在のようで、撮影中も「べったりくっついていた」(スタッフ)。石原が河合の髪の毛をカットすることもあったという。河合も石原の逮捕歴が明らかになった時も「信じている」と励まし続けたという。石原も河合との結婚を意識しており、小泉今日子(41)亀梨和也(21)に続く年の差カップルの恋の行方が注目される。


http://news.goo.ne.jp/article/nikkan/entertainment/movie/p-et-tp0-070325-0007.html


タグ:映画
posted by きすけ at 12:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。