2007年03月23日

夏川純が一転!年齢を3歳上方修正

2007年3月23日(金)06:13

 一部で年齢詐称疑惑が報じられていたタレントの夏川純(26)が22日、自身のブログで年齢を3歳若く偽っていたことを公表した。本当は1980年9月生まれの26歳だが、騒動発覚後、「悩みながらも」23歳と主張していた。この日、苦渋の決断で自ら騒動にピリオドを打った。

 何度も年齢詐称を否定していた夏川が、ついに真相を打ち明けた。

 夏川は「ファンの皆様へ」と題した22日のブログで、「本当の年は26歳です」と告白。「早く皆様に本当の事を言おうと思っていましたが、かえって周りの多くの方々に迷惑がかかるといけないと毎日悩んで、今日まで来てしまいました。本当にすみませんでした」と胸中をつづっている。同時に、プロフィルにある生年月日の個所は「S55年9月19日生まれ」と修正された。直筆の“年齢修正”は、ファクスでマスコミ各社にも届けられた。

 詐称の経緯は、デビューした際の所属事務所の営業戦略が発端。「今の事務所に移った時、スタッフと相談して名前も変え、生まれ変わったつもりになり、又、10代の方々に応援してもらいたい気持ちが強く、19歳ということにしてしまいました」と説明。1983年9月19日生まれとして芸能活動を行い、疑惑騒動後も、かたくなに詐称を否定していた。

 身長1メートル60、B85、W59、H85の抜群のプロポーションでグラビアを中心に活動。愛きょうのあるルックスで、TBSの「アッコにおまかせ!」などバラエティーでも活躍中。昨年3月から消費者金融「レイク」のCMに出演し、一気にお茶の間に顔が知られる存在になった。

 レイクを展開するGEコンシューマー・ファイナンスは「今後もCMは継続してもらう予定です。年齢ではなく、本人のキャラクターで出演してもらっています」と話していた。

 夏川は「今日から26歳の夏川純として再出発したいと思います。はなはだ未熟な私ですが、これからの成長を見守って頂けたら、幸いです」と再起を誓っている。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/showbiz/kfuln20070323006001.html


タグ:芸能
posted by きすけ at 08:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。