2007年06月20日

大好きディスニーで大ハリキリ!佐藤隆太アニメ吹き替え初挑戦

2007年6月20日(水)03:35

 俳優、佐藤隆太(27)が19日、東京都港区のスタジオでディズニー/ピクサー最新作「レミーのおいしいレストラン」(ブラッド・バード監督、7月28日公開)日本語吹替版のアフレコ収録に臨み、アニメの吹き替えに初挑戦した。

 フランス料理の一流シェフになることを夢見るネズミのレミーの奮闘を描く物語で、佐藤はレミーと一緒に“奇跡の料理”を目指す見習いシェフ、リングイニ役。滑舌のいいしゃべりでアフレコを終えると「正直楽しんだけど難しい」と汗だく。一方、私生活での料理について「作るのが好き。一人暮らしなので一人で作って食べています」と言い、得意料理は「冷蔵庫を開けてあったものを使うので、料理名は…『男のいため物』ですかね」と命名していた。


http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/movie/120070620001.html
タグ:映画
posted by きすけ at 09:17 | Comment(0) | TrackBack(1) | 映画

笹本&沙也加「タイプ」別所モテモテ

2007年6月20日(水)06:13

 笹本玲奈(22)の主演ミュージカル「ウーマン・イン・ホワイト」の製作発表が19日、東京・赤坂のTBSで行われた。美しい姉妹と貧しい画家の恋愛ミステリーで、妹役で神田沙也加(20)が共演するのも話題だ。

 笹本は、別所哲也(41)演じる画家に恋する設定。「体が大きい男性がタイプなので素敵」と話すと、沙也加も「柔らかい空気があってドキドキしちゃう」と負けずに告白。別所は92年にTBSドラマで沙也加の母、松田聖子(45)と共演しており「年齢を感じる」と苦笑していた。東京・青山劇場で11月18日開幕。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/movie/kfuln20070620006005.html
タグ:映画
posted by きすけ at 09:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

東方神起 首位獲得でファンと遊園地

2007年6月20日(水)06:13

 韓国の人気グループ「東方神起」が19日、初の日本武道館(東京・千代田区)公演を行った。

 全国ツアーの追加公演として開催し、前日の18日と2日間で2万2000人を動員。オリコンチャートに2位で初登場した「Lovin’you」など22曲を披露。リーダーのユンホ(21)は「こんなに大きなステージに立てて本当にうれしい。応援してくれるファンの愛のおかげです」と感謝。オリコン1位を獲得したら「ファンを招待して一緒に遊園地へ行きたい」と話した。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/music/kfuln20070620006012.html
タグ:音楽
posted by きすけ at 09:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

オリコン上半期「千の風…」が首位

2007年6月20日(水)06:13

 オリコンの上半期CD売り上げランキングが19日発表され、テノール歌手秋川雅史(39)の「千の風になって」がシングル部門の1位に輝いた。

 昨年大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場後、19週にわたりトップ10入りを記録。1月にはクラシックアーティスト史上初の1位も獲得した。これまでの売り上げ枚数は91万6000枚。KAT―TUNの「Real Face」(昨年3月発売)以来のシングルでのミリオンセールスも視野に入っている。秋川は「この歌が多くの方の心に届いているのだと感じています。この曲を生涯歌い続け、そして歌い継いでいくつもりです」と語った。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/music/kfuln20070620006007.html
タグ:音楽
posted by きすけ at 09:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

大友みなみ「等身大の私フルで感じて」

2007年6月20日(水)06:13

 タレントの大友みなみ(25)が最新DVD「Vacation」を22日に発売する。現在テレビ朝日のドラマ「帰ってきた時効警察」で女優として活躍中。グアム島で撮影し、上から82、60、88のボディーと、等身大のキュートな笑顔がまぶしい。「私の中にある優しさ、寂しさ、挑発的な雰囲気をたくさん感じてもらえると思います」とアピール。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/tv/kfuln20070620006008.html
タグ:TV
posted by きすけ at 09:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV

“クラシック界のジャクソン・ファイヴ”が9月に初来日公演

2007年6月20日(水)03:44

 “クラシック界のジャクソン・ファイヴ”と呼ばれる、5人の兄弟姉妹による米ピアノユニット、ザ・ファイヴ・ブラウンズが、9月に初来日公演を行うことが19日、分かった。

 全員がニューヨークの名門ジュリアード音楽院で学び、一昨年にデビュー。5台のグランドピアノによる迫力の演奏で全米を席巻し、デビューアルバムはビルボードのクラシックチャートで10週連続1位。昨年発表したセカンドアルバムは、何と同チャート21週連続1位を達成した。


 そして、ついに実現する初の日本ツアーは、サードアルバム「パリのアメリカ人〜ブラウンズ・イン・ブルー」(9月12日日本先行発売)の楽曲をライブで世界初披露する貴重な瞬間となる。


 また同作には、今年生誕90周年を迎える故ディーン・マーチンの名曲「誰かが誰かを愛してる」を収録。マーチンの歌声に5人のピアノを合わせた“バーチャル共演”で、こちらも大きな話題となりそうだ。


http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/music/120070620003.html
タグ:音楽
posted by きすけ at 09:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

松田聖子 娘と和解!2年半ぶり共演

2007年6月20日(水)06:13

 松田聖子(45)と神田沙也加(20)が19日、都内で行われた高級ブランド「ティファニー」のパーティーにそろって出席した。母娘そろって公の場に登場したのは、03年12月放送のTBSザ・ベストテン」以来。この間、確執などがあったが、沙也加は母について「存在感が凄い。近くで見ていていい勉強になります」と笑顔。現在は同居中といい、聖子も「私よりずっとしっかりしている。いろいろ情報を教えてもらったり助けてもらっている」とすっかり和解した様子だった。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/tv/kfuln20070620006004.html
タグ:TV
posted by きすけ at 09:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV

「世界の子供の現状知って」TOKIO松岡がフジ系ドキュメンタリーPR

2007年6月20日(水)03:44

 人気グループ、TOKIO松岡昌宏(30)と女優、葉月里緒奈(31)、酒井美紀(29)が19日、東京・東品川の天王洲スタジオで、30日放送のフジテレビ系「世界がもし100人の村だったら5」(後9・0)の記者会見に出席した。

 世界の子供たちの生きざまに密着したドキュメンタリー番組。司会を務める松岡は「僕らが日常で苦しんでいることとあまりにもギャップが大きすぎて、とにかく辛かった。この現状を皆さんが知るための手助けになれば」とPRした。


 リポーターとしてロシアで軍事訓練を受ける少年のもとを訪れた葉月は「学校に行きたくても行けない子供たちがいることを知ってほしい」。フィリピンのゴミ山で働く少女を訪ねた酒井も「家族がいる幸せを再認識してもらえれば」と熱く語った。


http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/tv/120070620013.html
タグ:TV
posted by きすけ at 09:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV

矢部浩之が緊急会見!結婚?ナイナイ

2007年6月20日(水)06:13

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(35)が20日に都内で緊急会見を開く。会見を仕切るフジテレビが19日、「プライベートに関する発表」とした取材案内をマスコミ各社に送信。詳細は明かされていないが、長年交際していた女性との破局を報告するものとみられる。

 会見には矢部のほか、相方の岡村隆史(36)、お笑いコンビ「よゐこ」、加藤浩次(38)、雛形あきこ(29)らフジテレビのバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)のレギュラーメンバーが勢ぞろいする。

 矢部には13年間も交際を続ける「瞳ちゃん」という30代の恋人がいる。思わせぶりな案内に、いよいよ結婚を発表するのでは…という見方もあったが、関係者によれば真逆。破局が報告されるもようだ。

 2人は、矢部の大ファンだった瞳ちゃんが知人を通じてアプローチしたのがきっかけで交際をスタート。99年に写真週刊誌の報道で熱愛が発覚し、それ以降は矢部もテレビ番組などで恋人の存在を公言していた。

 ナインティナインのラジオ番組に瞳ちゃんが出演したこともあり、女性週刊誌などでは「結婚間近」などとたびたび報じられていた。瞳ちゃんは1メートル70以上のスレンダー美人で、モデルとして活躍していた。

 同番組ではこれまで、加藤の結婚や子供誕生の模様を詳細に放送してきた。05年4月に開かれた「よゐこ有野晋哉(35)の結婚会見も岡村らが同席するなど、レギュラーメンバーのプライベートと番組企画を連動させるケースが多いことで知られる。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/showbiz/kfuln20070620006001.html
タグ:芸能
posted by きすけ at 09:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

松崎しげる 杉本彩にち○こ御開帳!

2007年6月20日(水)06:13

 タレントの杉本彩(38)と歌手の松崎しげる(57)が19日、都内で行われたラテンドラマのDVD「ビクトリア 愛と復讐(しゅう)の嵐」の発表会に出席した。

 杉本はセクシーなイケメンが多数登場する内容に「もうクラクラです」とすっかりとりこになった様子。日本語主題歌「愛と復讐の嵐」を歌う松崎も素肌にスーツの情熱的なファッションで現れ、「そういえば彩ちゃんと2人で温泉に入ったことがあるね。イチモツ見せちゃったよね〜」とノリノリ。「もう韓流はないね。これからはラテンですよ」とブチ上げていた。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/showbiz/kfuln20070620006009.html
タグ:芸能
posted by きすけ at 09:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

小梅太夫“チクショー封印”結婚報告

2007年6月20日(水)06:13

 お笑いタレントの小梅太夫(35)が19日、都内で結婚報告会見を開いた。新婦は30歳の一般人で、「聖子」という名前と明かした。似顔絵も公開し「はしのえみさんにソックリでかわいい。まじめなところにほれた」とデレデレ。来月に誕生する第1子は検査の結果、男児と判明。決めぜりふの「チクショー」も、この日ばかりは「うれちぃ〜」と大はしゃぎだった。

 彼女とほ〜んきでケンカをしたら〜、“あなた私と対等なつもり”と怒られま〜し〜た〜。そんな彼女が大好きです。うれちぃ〜!

 白塗りの顔、かつらに着物姿。チャンチャカチャンチャン、チャチャンチャチャンチャン…と歌って始まるお決まりのネタで、小梅太夫は喜びを爆発させた。

 今年2月1日に婚姻届を提出。自宅でテレビを見ながら「ずっと一緒にチャンチャカチャンしてくれない?」とプロポーズ。聖子さんも「私もチャンチャカチャンするよ」と応えてくれたと明かし「まじめで、僕の言ったことを1つ1つ真剣に考えてくれる。思いやりもある」と思いっきりのろけた。

 妊娠が分かったタイミングでの“オメデタ婚”。出産予定日は7月12日で、「神様からの贈りもの。ありがたく、感謝している」とこのときばかりは神妙。検査の結果、男の子と判明しており「小梅太夫のようになりたいと言ったら真っ先に反対する」と笑わせた。

 いつもの甲高い裏声は封印し「きょうは男として普通の声を出したい」と低い地声で臨んだ。「普段は彼女から頼りがいがあると言われる。守るタイプですよ」と私生活は男らしい性格であることを強調。「聖子」「赤井ちゃん(小梅太夫の本名)」と呼び合っているそうで「最近は“なんでテレビに出ないの?”って怒られる」と苦笑した。

 20日は、音楽ユニット「小梅太夫with High!Cheese」の新曲「BLACK AND WHITE」の発売日。「これが売れないと赤ちゃんにミルクをあげることができない」と土下座してPRした。

 ◆小梅太夫(こうめだゆう)本名赤井貴(あかい・たかし)。1972年(昭47)4月20日、東京都生まれの35歳。95年から梅沢富美男劇団に所属。97年にお笑いに転身し、00年から漫才コンビ「JUMP2000」などで活動。05年8月にソロで再デビュー。1メートル76、67キロ。血液型O。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/showbiz/kfuln20070620006002.html
タグ:芸能
posted by きすけ at 08:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

山口もえがママに!第1子女児を出産

2007年6月20日(水)06:13

 タレントの山口もえ(30)が18日に都内の病院で第1子となる女児を出産していたことが19日、分かった。所属事務所によれば、2824グラムで母子ともに健康。

 山口は自身のブログで「そりゃ〜そりゃ〜可愛くて…10時間に及ぶ出産も…頑張ったかいがあるっちゅうもんです」と喜びを表現。「ベビちゃんが、この世に生まれて…私達夫妻のもとに生まれて…“幸せっ。”と思えるよう これからも夫婦そろって 力を合わせてゆきたいと思っております」と、絵文字も交えて胸中を明かした。

 山口は05年11月にアパレル系ネット会社「ZEEL」社長の尾関茂雄さん(32)と結婚、4月から産休に入っていた。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/showbiz/kfuln20070620006003.html
タグ:芸能
posted by きすけ at 08:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

