2007年06月18日

17歳・秦みずほ 初の競泳水着姿

2007年6月18日(月)06:13

 現役高校生のグラビアアイドル、秦(はた)みずほ(17)が新作DVD「カラー・フィールド」を20日に発売する。芸能プロダクション「イエローキャブ」が05年に開いたオーディションでグランプリ受賞。初めて競泳水着姿も披露し「すごくかわいいデザインの水着だったので、皆さんにも気に入ってもらえるとうれしい」と話している。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/movie/kfuln20070618006007.html
タグ:映画
posted by きすけ at 09:46 | Comment(0) | TrackBack(1) | 映画

松山ケンイチら株主に最新映画PR

2007年6月18日(月)06:13

 大手芸能事務所ホリプロ株主総会が17日、東京都港区の東京プリンスホテルで行われ、所属俳優の松山ケンイチ(22)、高畑充希(15)らが株主懇談会にゲスト出演した。松山と高畑は、尾びれを失ったイルカとの交流を描いた共演映画「ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ」をPR。松山は株主約2000人の前でも緊張した様子はなく「動物や自然と人間の関係を考えてもらえれば」と話した。同社は出資した映画「DEATH NOTE」などが大ヒット。連結営業収入で200億を突破し、経常利益も前年度比35・4%増だった。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/movie/kfuln20070618006010.html
タグ:映画
posted by きすけ at 09:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

「眉山」上海国際映画祭に出品

2007年6月18日(月)06:13

 松嶋菜々子(33)主演の映画「眉山」が上海国際映画祭コンペティション部門に出品され、中国・上海市の国際会議センターで17日に行われた記者会見に、出演者の宮本信子(62)と黒瀬真奈美(15)、犬童一心監督(46)が出席した。

 宮本は、5年前に同市内のホテルでジャズライブを開催して以来2度目の現地入り。日本の映画会社に入った情報によると、宮本は「10年ぶりに出演した映画で、上海の映画祭に来られてうれしい」と笑顔。現地入りできなかった松嶋は「クライマックスの日本最大のお祭り“阿波おどり”も楽しみにご覧ください」とのメッセージを寄せた。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/movie/kfuln20070618006009.html
タグ:映画
posted by きすけ at 09:41 | Comment(0) | TrackBack(1) | 映画

市村正親 舞台稽古の合間に“親孝行”

2007年6月18日(月)06:13

 市村正親(58)の主演舞台「氷屋来たる」の通し稽古が17日、東京・初台の新国立劇場で行われた。ノーベル文学賞作家ユージン・オニール原作で、米ニューヨークの酒場に集まる夢破れた男たちの物語。秘密を抱えるセールスマンを演じる市村は「最後には“愛”や“生きる”ということを感じてほしい」とアピール。この日は父の日。「妻(篠原涼子)の父が来ているので」と、稽古前の空き時間には“親孝行”に出かけた。岡本健一(38)、木場勝己(57)ら共演で、18日から同所で。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/movie/kfuln20070618006012.html
タグ:映画
posted by きすけ at 09:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

ゲキイエロー福井未菜「父にチョコ」

2007年6月18日(月)06:13

 テレビ朝日獣拳戦隊ゲキレンジャー」にゲキイエロー・宇崎ラン役で出演中の福井未菜(22)が17日、東京ドームシティ内で行われた「ゲキレンジャーショー」に出演した。父の日にちなみ、会場の子供たちと一緒に「お父さん、ありがとう」と感謝の気持ちを伝えた。父へのプレゼントは「ゴディバのチョコレートを買いました。お酒は飲まないし、チョコが大好きなので」と笑顔。同番組の劇場版が8月4日に公開を控え「お父さんにも見てほしい」と話した。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/movie/kfuln20070618006006.html
タグ:映画
posted by きすけ at 09:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

NEWS台湾で公演!テゴマスが発表

2007年6月18日(月)06:13

 人気グループ「NEWS」が10月に台湾公演を行うことが17日、分かった。海外公演は03年11月のCDデビュー以来初めて。メンバー2人によるユニット「テゴマス」がこの日、台北市内でサプライズライブを行い、本格的なアジア展開を明かした。

 “台湾の原宿”と呼ばれる台北市西門町で行ったサプライズライブ。「テゴマス」の手越祐也(19)と増田貴久(20)が「重大な発表があります」と切り出すと、現地ファンからひときわ大きな歓声が上がった。

 公演は10月6、7日、台北アリーナで開催。NEWSは、グループ結成翌月の03年10月10日、台北市総統府前広場で行われた音楽イベント「相信台湾」に参加しているが、グループ単独での海外公演は初めて。2公演で計2万4000人の動員を計画している。

 NEWSは03年11月に「NEWSニッポン」でデビューし、日本では発売したCDすべてがオリコンチャート1位を獲得。台湾でも4月4日発売の「星をめざして」で1位を記録している。

 グループ内から誕生した「テゴマス」も、5月30日に台湾でCD「キッス〜帰り道のラブソング〜」を発売。現地チャートでのトップに立った。今回は“台湾のグラミー賞”と呼ばれる「金曲奨」(16日)にプレゼンターとして招かれ、現地入りしていた。

 この日のライブも約7000人のファンが詰めかけ、車が行き交う幹線道路の反対側歩道にまで人の山ができるほど。NEWSの最新シングル「星をめざして」など3曲を歌うと、ファンも日本語で大合唱を始める盛り上がり。

 想像以上の大歓迎に手越は「(次回、コンサートで来た時も)たくさんの愛を下さい!」とあいさつ。増田は「10月に必ず会いましょう!」とファンに大きく手を振った。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/music/kfuln20070618006008.html
タグ:音楽
posted by きすけ at 09:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

「ゴスペラーズ」村上も結婚していた

2007年6月18日(月)06:13

 5人組ボーカルグループ「ゴスペラーズ」のリーダー、村上てつや(36)が結婚していたことが17日、分かった。相手は一般の女性。公式ホームページで「6月15日に浅草神社で結婚式を挙げました。これからも変わらぬご声援を頂けるよう、精いっぱい歌っていきます。今後ともゴスペラーズへの応援どうぞよろしくお願い致します」と報告した。

 ゴスペラーズのメンバーでは02年に黒沢薫(36)、05年に安岡優(32)がそれぞれ結婚している。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/music/kfuln20070618006002.html
タグ:音楽
posted by きすけ at 09:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

はなわが音楽プロデューサーに転身“腐女子”ユニット作った!

2007年6月18日(月)04:24

 「佐賀県」を大ヒットさせたお笑いタレント、はなわ(30)が、今度は音楽プロデューサーに挑戦することが17日、分かった。いかにも業界人の風貌(ふうぼう)に変身し、ジャジーはなわと改名。ヲタクな趣味を持った現役アイドル6人を集めて、ユニット「中野腐女子シスターズ」を結成させ、アップテンポなナンバー「GO!FIGHT!腐女子シスターズ」を用意した。来年1月のCDデビューをめざし、彼女たちを猛特訓中だ。

 トレードマークの角を長髪に変え、ド派手な服装に黒縁眼鏡…。ジャジー(派手、はなやか)に変身したはなわが、サブカルチャーの聖地、中野から挑戦状だ!!


 きっかけは、自身が司会を務める動画配信サイトのバラエティー番組「はなわレコード」。はなわは「番組の中でヲタクな趣味を持った腐女子(ふじょし)と呼ばれる女の子がたくさんいることを知り、ユニットを組ませて世に送り出したいと思った」と一念発起した。


 出身地をギャグにした「佐賀県」、ガッツ石松(58)をネタにした「伝説の男〜ビバ・ガッツ〜」などをヒットさせたベース漫談のはなわが、プロデュース業に興味を持ったのだ。「僕が住む中野という土地柄と腐女子の生態はともにサブカル的なものだけど、それをメジャーに押し上げることが自分のできる使命だと思う」と力説する。


 中野腐女子シスターズは、フジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」で史上最低点をたたき出し、バカキャラ全開で人気急上昇のスザンヌ(20)をはじめ、アニメヲタクやコスプレヲタクなど個性豊かなアイドルが勢ぞろい。はなわが番組内でスカウトした。


 デビュー曲は、はなわが作詞作曲した「GO!FIGHT!腐女子シスターズ」。ネットが恋人という腐女子の思いを歌ったナンバーで、来年1月発売をめざす。彼女たちは、これまで密かに中野のライブハウスなどで着実にファン層を拡大していたが、7月7日には東京・SHIBUYA BOXXでライブを行うことも決定。サブカルからメジャーへの第一歩を、いよいよ踏み出す。


 アイドル軍団、AKB48を筆頭に、ここ数年、東京・秋葉原発のヲタクブームが社会現象化。それに対抗すべく、ジャジーはなわが中野発の腐女子ブームを巻き起こせるか!?


http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/music/120070618002.html
タグ:音楽
posted by きすけ at 09:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

青木裕子アナ 熱愛質問攻めに助け舟

2007年6月18日(月)06:13

 20代のフリーディレクターとの交際が発覚したTBS青木裕子アナウンサー(24)が17日、同局のレギュラー番組「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に出演した。

 山田邦子(47)の乳がん報道で、自分で乳がんを発見する診察法に話題が及んだ際、高橋ジョージ(48)が青木に「彼氏に見つけてもらえば」と発言。青木は顔を真っ赤にしながら「そうですね」と答えた。ほかのコメンテーターからも「彼のどこがいいの?」などと質問攻めに遭う一幕も。「爆笑問題」の太田光(42)が「優しいんだよね」とフォローすると、青木はつぶやくように「そうですね」と相づちを打った。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/tv/kfuln20070618006003.html
タグ:TV
posted by きすけ at 09:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV

テレ朝女子アナ10人ロンハー出る!

2007年6月18日(月)06:13

 テレビ朝日の女子アナたちが、浴衣姿でバラエティー番組「ロンドンハーツ」(火曜後9・00)の人気コーナー「格付けしあう女たち」に出演する。7月3日の2時間スペシャルで「格付けしあう女子アナたち」として放送される。

 4月の放送に続く第2弾で、今回は武内絵美アナ(30)ら10人が参戦。「何を言われても大丈夫なように、覚悟してきました」と神妙に話していたが、同局「愛のエプロン」の料理対決でライバル関係にある青木さやか(34)は「武内アナには絶対負けない」と怪気炎。「いい恋愛をしていそうな女」というお題で、熱いトークバトルを繰り広げた。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/tv/kfuln20070618006011.html
タグ:TV
posted by きすけ at 09:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV

吉本株主総会前に“カウス疑惑”語る

2007年6月18日(月)06:13

 吉本興業に所属する笑福亭仁鶴(70)、桂三枝(63)、西川きよし(60)が17日、制作費不正支出問題や中田カウス(57)の暴力団との交際問題などに揺れる同社について語った。大阪市内で開かれた新企画「週末よしもと」の発表会見で言及した。26日に株主総会を控える中、特別顧問の仁鶴は所属芸人の様子について「非常に冷静で落ち着いている」とし、三枝は「みんな普通にしています」と強調。きよしは「同じ釜の飯を食ってるわけですし…吉本が面白いと思ってもらえるよう頑張るだけ」と一丸となっていることをアピール。「週末…」は全国47都道府県密着型ライブで、来年1月スタート予定。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/tv/kfuln20070618006014.html
タグ:TV
posted by きすけ at 09:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV

眞鍋かをり 20人でガッチリガード

2007年6月18日(月)06:13

 お笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)との交際が明らかになったタレント・眞鍋かをり(26)が17日、さいたまスーパーアリーナで行われた「ハッスル・エイド 2007」のイベント「ハッスル・ランド」でトークショーに臨んだ。

 「HGの戦い方が格好いい」と話すなどハッスルトークの話題に終始し、交際については一切触れず。報道陣が詰めかけたが、終了後も所属事務所の関係者ら約20人がガッチリとガード。必死に追いかける報道陣に「何これ、すごーい!」と驚いた様子。「恋愛もハッスルしていますか?」などの問い掛けにも応じなかった。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/tv/kfuln20070618006005.html
タグ:TV
posted by きすけ at 09:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV

R・スチュワート 交際モデルと挙式

2007年6月18日(月)06:13

 英ロック歌手ロッド・スチュワート(62)と、モデルのペニー・ランカスター(35)が16日、イタリアで挙式した。ロイター電が伝えた。式はサンタ・マルゲリータ・リグレにある屋敷で行われ、宗教的儀式はなし。他の列席者はランカスターの両親だけだった。

 ロッドは、青いピンストライプのズボンに白いジャケット姿。新郎より20分早く式場に到着した新婦は、純白のサテンのミニドレス。挙式後2人は、屋敷から近くのレストランまで歩き、1歳7カ月になる息子と合流。ロッド所有の豪華ヨットでハネムーンクルーズに出航する前に、そろって写真撮影に応じるほどご機嫌だった。

 2人は、ロッドが2度目の離婚をした98年から交際。ロッドは05年にパリのエッフェル塔でひざまずいてプロポーズして以来、挙式のタイミングを計っていた。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/showbiz/kfuln20070618006013.html
タグ:芸能
posted by きすけ at 09:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

佐藤藍子 水着姿「まだニーズあった」

2007年6月18日(月)06:13

 女優の佐藤藍子(29)が17日、初DVD「藍  Love」の発売記念イベントを東京・秋葉原で行った。水着姿も披露しており「恥ずかしいんですけど…」と照れ笑い。アキバでのイベントも初体験。ファン約200人を前に「まだニーズがあるんですね」とうれしそうに話した。9月26日の誕生日で三十路(みそじ)突入。「今後もグラビアに挑戦するのか?」との質問に「私のボディーに聞かないと分からない」と、まんざらでもない様子。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/showbiz/kfuln20070618006004.html
タグ:芸能
posted by きすけ at 09:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

小梅太夫 はしのえみ似女性と結婚!

2007年6月18日(月)06:13

 お笑いタレントの小梅太夫(35)が結婚していたことが17日、分かった。相手は元OLの女性(29)で、今年2月に婚姻届を提出していた。女性は妊娠しており、年内にも出産予定。自虐ネタと「チクショー」の決めぜりふでブレークした“不幸キャラ”の小梅が、私生活では最高の幸せを手にした。

 お笑い界の“女形”が極秘結婚していた。

 関係者によると、相手の女性は、タレント・はしのえみ(33)似の、小柄でかわいらしい美女。「ちょっと天然でボーッとしたところがある小梅をしっかり支えている」という。

 今年2月に婚姻届を提出し、都内のマンションで新婚生活をスタート。夫婦仲良くスーパーで買い物する様子が近隣の住人にたびたび目撃されている。芸人仲間にも報告せず、ひっそりと夫婦生活を営んでいた。

 年内にも第1子が誕生する予定で、ダブルのオメデタ。挙式・披露宴は現段階では未定という。

 小梅は顔を白塗りにした芸者の格好で、自らの不幸ネタを歌で披露するのが芸風。ネタを締めくくる「チクショー」の叫び声が小、中学生の間で流行。05年10月29日に日本テレビエンタの神様」に初出演したのをきっかけに、一気にブレークした。

 女性との出会いは、この1カ月前ごろ。共通の知人の紹介で知り合った。女性は小梅のお笑いライブに足しげく通うようになり、交際に発展。その後、運命の同番組出演があり、恋が仕事にも福を招いたようだ。

 昨年5月には「小梅日記」でCDデビューも果たし、音楽配信のダウンロード数が80万件を記録するなど活動は順調。最近はラップ調のネタや、見た目からは想像もできない華麗なダンスパフォーマンスも披露し、イメージチェンジを図っている。歌うけどしゃべらないキャラクターが定着しているだけにファンへ、どのように喜びの報告をするのか注目される。

 ◆小梅 太夫(こうめだゆう)本名赤井貴(あかい・たかし)。1972年(昭47)4月20日、東京都生まれの35歳。95年から梅沢富美男劇団に所属。97年にお笑いに転身し、00年から漫才コンビ「JUMP2000」などで活動。05年8月にソロで再デビュー。今年3月に3人組ユニット「小梅太夫 with High!Cheese」を結成し、シングル「純情!サクラ吹雪」を発売。1メートル76、67キロ。血液型O。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/showbiz/kfuln20070618006001.html
タグ:芸能
posted by きすけ at 09:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

