2007年06月15日

小出恵介交際不調?「携帯が鳴らない」

2007年6月15日(金)06:13

 女優の成海璃子(14)の主演映画「きみにしか聞こえない」の試写会が14日、都内で行われた。携帯電話を拾ったことから始まるラブストーリーで、成海と共演の小出恵介(23)が舞台あいさつ。小出は女優のサエコ(20)と交際が伝えられているが「最近携帯が鳴らない」とドッキリ発言も。16日公開。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/movie/kfuln20070615006004.html
タグ:映画
posted by きすけ at 09:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

中谷美紀&渡部篤郎が3年ぶり復縁

2007年6月15日(金)06:13

 俳優渡部篤郎(39)と女優中谷美紀(31)が交際していることが14日、分かった。出会いは99年のTBSドラマ「ケイゾク」での共演。スポニチ本紙の取材では、2人は一時親密な関係になったものの、04年に破局。今年に入って再会し、都内の飲食店などで頻繁に会っている。すでに親しい仲間に交際を明かしており、人気も実力も兼ね備えた大物カップルの今後が注目される。

 出会ったドラマから“ケイゾク愛”と呼ばれ、何度も恋の噂が取りざたされた渡部&中谷。そんな大物カップルは運命の糸に手繰りよせられるように再会し、ひそかに愛をはぐくんでいる。

 2人は当たり役となった「ケイゾク」の後、翌00年にも日本テレビ永遠の仔」で共演。仕事に全力で打ち込む姿勢にひかれ合い、表現者としての感性にも互いに魅せられ、プライベートでも何度も会うようになった。中谷が大好きなフランスで2人が一緒に旅行している姿も目撃された。

 しかし、スポニチ本紙の取材では、04年ごろに破局。その後、渡部は05年12月にタレントの村上里佳子(41)と離婚。国内のドラマ、映画だけでなく、パリ郊外の国立劇場で2人芝居「HIROSHIMA MON AMOUR」の舞台に立つなど幅広く活躍中。

 一方、中谷も映画「電車男」のエルメス役で話題を集め、今年初には主演映画「嫌われ松子の一生」で毎日映画コンクール女優主演賞、日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を獲得。名実ともにトップ女優となった。

 そんな2人が、3年ぶりに出会ったのは今春。都内の飲食店で再会した際、役者としてさらに磨かれた互いの感性にそれまで以上にひかれ合った。その後は頻繁に会っており、親しい仲間には交際を打ち明けている。

 また、中谷は5月号の雑誌「H」で、00年の渡部との共演企画に触れ「何よりも尊敬する先輩である渡部さんとコラボレーションできたことがうれしかった」と存在の大きさを明かしている。

 中谷の所属事務所はスポニチ本紙の取材に「2カ月前に偶然、都内のお店で再会したと聞いています。その後も映画の企画の話で盛り上がっていて、確かに何度かお会いしていますが、すべて双方ともスタッフが同席していて、交際しているわけではない」と説明。渡部の事務所も「何度かお会いして楽しくお話をさせていただいていますが、交際ではない」としている。

 ◆中谷 美紀(なかたに・みき)1976年(昭51)1月12日、東京都生まれ。93年、フジテレビひとつ屋根の下」で女優デビュー。「ケイゾク」で一気にブレーク。「電車男」「壬生義士伝」「リング」など映画出演も多い。1メートル60、血液型A。

 ◆渡部 篤郎(わたべ・あつろう)本名・渡部篤。1968年(昭43)5月5日、東京都生まれ。91年、テレビ東京青春の門」のオーディションで合格し主演デビュー。92年「橋のない川」で映画初出演。95年「静かな生活」で日本アカデミー賞新人賞受賞。以後「スワロウテイル」「大河の一滴」など多数出演。身長1メートル80。血液型A。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/movie/kfuln20070615006001.html
タグ:映画
posted by きすけ at 09:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

ドリカム、映画「きみにしか−」試写会で熱唱…主演の成海感激

2007年6月15日(金)04:41

 人気ユニット、DREAMS COME TRUEが14日、東京・新宿の東京厚生年金会館で行われた映画「きみにしか聞こえない」(荻島達也監督、16日公開)のプレミア試写会にゲスト出演し、同作の主題歌「きみにしか聞こえない」(発売中)を初披露した。ドリカムが試写会で生歌を披露するのは、平成13年の東京国際映画祭以来、約6年ぶり。

 ボーカルの吉田美和(41)は「みんな元気〜!!」と元気よく叫び、同曲をしっとりと熱唱。ビッグサプライズに主演女優の成海璃子(14)は「本当に心が震えて、涙が出そうになりました」と大感激。共演の小出恵介(23)も「鳥肌が立ちました。映画のイメージにピッタリ」と興奮していた。


 ドリカムは8月4日から全国5カ所(10公演)を回る4年に1度の移動遊園地ツアーを行う。


http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/movie/120070615001.html
タグ:映画
posted by きすけ at 09:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

田中麗奈、ウエディングドレスでウキウキ…映画「犬と私の−」

2007年6月15日(金)04:37

 女優の田中麗奈(27)と俳優の加瀬亮(32)の“結婚シーン”がこのほど、東京・赤羽のカトリック赤羽教会で行われた。

 実はこれ、田中が主演する来春公開の映画「犬と私の10の約束」(本木克英監督)のラストシーン。雑誌以外で初めてウエディングドレス姿を披露した田中は「気持ちが浮足立っちゃうというか、ソワソワしちゃいますね」と大はしゃぎ。自身もそろそろ結婚してもおかしくない年齢だが、「自分の結婚式だとこんなにうまく立っていられないんでしょうね。どんな感じなんだろう…」と思いを巡らせた。


 2人の挙式を見守った田中の父親役の豊川悦司(45)は「僕にも娘がいるので、いつかはこうなるんだなぁと想像しながら演じていました」と瞳をウルウル。


 映画はこの日でクランクアップ。犬と飼い主との触れ合いを描いた感動作に、2匹のチワワを飼う田中は「私が一緒にいたくて飼ったのに最近は九州の両親が預かっている状態。この映画を撮りながら、いろいろ後悔しました」と考えさせられたよう。「マイナスイオンが出た癒される映画になっていると思います」とPRしていた。


http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/movie/120070615004.html
タグ:映画
posted by きすけ at 09:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

上田正樹、サックス奏者の朝本千可と離婚していた

2007年6月15日(金)04:31

 R&B歌手の上田正樹(57)が、妻でサックス奏者の朝本千可(47)と離婚していたことが14日、分かった。

 2人は昭和63年12月に結婚。朝本は「本当に歌がうまいし、キャリアがある」と上田のプロデュースに参画。上田も朝本のアルバムにバックコーラスで参加するなど、蜜月時代が続いた。


 しかし、昨年8月に上田が神奈川県内の自宅を出て行く形で別居。10月に離婚が成立した。破局の原因は上田の信仰上の問題とみられるが、朝本は離婚後に海外へ渡航しコメントせず。上田は14日付で自身のブログを更新し、ニューアルバム発売の告知をしているものの、離婚については一切触れていない。


http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/music/120070615008.html
タグ:音楽
posted by きすけ at 09:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

Sowelu、JUJUとセッション…300人の聴衆を魅了

2007年6月15日(金)04:31

 歌手、Sowelu(24)が14日、東京・渋谷duoでライブを行い、米ニューヨーク在住の女性シンガー、JUJU(年齢非公表)とのセッションを披露した。

 Soweluは20日発売の新曲「誰より好きなのに」など4曲を熱唱した。曲の合間に突然、「モノマネをします」と宣言。「アサヒ、スーパードラ〜イ」とCMナレーションの声真似をして客席の笑いを誘った。


 JUJUは「奇跡を望むなら…」など5曲を披露。ラストではカーペンターズの名曲「Close To You」を2人で歌い、約300人の聴衆を酔わせた。


http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/music/120070615005.html
タグ:音楽
posted by きすけ at 09:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

山田邦子 番組きっかけで乳がん発見

2007年6月15日(金)06:13

 タレントの山田邦子(47)が乳がんを患っていたことが14日、分かった。都内で行われたテレビ朝日系「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」(火曜後8・00)の収録に参加し自ら告白した。すでに摘出手術は成功し、今後は放射線治療などを受ける見込み。3月に収録を行った同番組に出演して異変に気付いたという。

 山田は収録が始まった直後、司会のビートたけし(60)らに向かって「先にご報告しておくことがあります」と切り出した。そして、「以前この番組に出演したときに乳がんを扱って、その後、なんと乳がんが見つかったんです」と明らかにした。

 前回出演した時のテーマは「女性が気をつける病」で、3月8日に収録(4月3日放送)。胸を触って乳がんを見つける自己検診の方法を医師から教わり、胸にしこりがあることに気づいた。

 帰宅後に確認してもやはりしこりがあり、番組のスタッフを通じて医師に連絡。検査を受け、左乳房に1つ、右乳房に2つのがんが見つかった。どれも小指の先ほどの大きさで、8年前くらいにできたものと診断されたという。

 関係者によると、4月から5月にかけて2回手術を受け、がんを摘出。術後の経過は良好で「早期発見でがんが極小だった。あの時触らなかったら病院に行かなかったと思う。本当にありがとうございました」とうれしそうに話した。

 手術は乳輪に沿って乳房を切開し、がんを取り除く方法で「胸は温存しています。ピンポン球くらいの大きさのものを取り除くから陥没するけど、おっぱいが大きかったことと、脂肪が多かったのできれいになった。きずも見えなくなるみたい」と笑顔も戻った。今後は放射線治療とホルモンの薬の服用を続け、仕事は今まで通り続けるという。

 この日収録した同番組のテーマは「美容医学」で、山田は大きな笑い声を上げたりガッツポーズを見せるなど、元気な様子を見せていた。この模様は7月10日に放送される。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/tv/kfuln20070615006005.html
タグ:TV
posted by きすけ at 09:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV

3人の母親・斉藤由貴は子育て怠慢?

2007年6月15日(金)06:13

 女優の斉藤由貴(40)が14日、東京・台場のフジテレビで、同局ホームページで配信されているショートムービーの発表会に出席した。高校が舞台の物語で、保健室の先生役を演じる。実生活で3人の子供を持つ斉藤は「ぶっきらぼうな役で自分に近い。子育てにも一生懸命ではないんです」と苦笑い。ドラマの主題歌には、87年にリリースされた斉藤の「家族の食卓」が使われる。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/tv/kfuln20070615006007.html
タグ:TV
posted by きすけ at 09:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV

眞鍋かをり「まじめな方」交際宣言

2007年6月15日(金)06:13

 お笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)との真剣交際が明らかになったタレントの眞鍋かをり(26)が14日、レギュラーを務めるフジテレビの情報番組「とくダネ!」に出演し、熱愛についてコメントした。

 交際を報じる記事が紹介されると、困ったような表情を浮かべながら「いいお友達として、楽しくやらせていただいております」と“交際宣言”。司会の小倉智昭(60)から「川島クンでいいの?」と突っ込まれると「ものすごくまじめないい方ですよ」と恥ずかしそうな笑顔。

 交際発覚後、眞鍋がコメントするのは初めてで、川島はすでに所属事務所を通じて「友人として、よいお付き合いをさせていただいています」とコメントしている。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/tv/kfuln20070615006003.html
タグ:TV
posted by きすけ at 09:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV

新妻・紀香の助言でメタボさよなら!

2007年6月15日(金)06:13

 藤原紀香(35)が新たにCM出演する飲料「大豆計画β」の発表会が14日、都内で開かれた。先月30日にお笑いタレントの陣内智則(33)と結婚披露宴を行ってから初の公の場。雑誌の仕事でモルディブに行っていたため、ほんのり小麦色の肌に。「結婚生活は順調?」の問い掛けに「はい」とほほ笑むだけだったが、左手薬指にはゴールドの結婚指輪が輝いていた。体脂肪低減が特長の商品とあって「メタボ撲滅には大豆計画と、奥さんの言うことに耳を傾けましょう」と新妻らしく提言!?


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/showbiz/kfuln20070615006008.html
タグ:芸能
posted by きすけ at 09:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

石井希和アナ 七夕入籍&今秋挙式へ

2007年6月15日(金)06:13

 テレビ朝日石井希和アナウンサー(29)が、プロ野球・楽天島田亨球団社長(42)と結婚することが14日、分かった。7月7日の七夕に婚姻届を提出し、今秋に挙式する予定。昨年、共通の知人の紹介で知り合い、交際がスタートした。島田氏は離婚経験があり娘がいる。石井アナはこの日、同局の情報番組「やじうまプラス」に出演。「誠実なところにひかれた。妊娠はしていません」などとコメント。一方、楽天の球団広報は「プライベートなことなので、コメントはありません」とした。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/tv/kfuln20070615006002.html
タグ:TV
posted by きすけ at 09:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV

亀梨、田中、屋良で濃厚ミュージカル

2007年6月15日(金)06:13

 人気グループ「KAT−TUN」の亀梨和也(21)と田中聖(21)、「MA(ミュージカル・アカデミー)」の屋良朝幸(24)が、9月5日から東京・帝国劇場で上演のミュージカル「ドリームボーイズ」に出演することになった。04年から「KAT−TUN」「関ジャニ∞(エイト)」のメンバーを中心に行われてきたが、7作目の今回は3人が中心。作・演出・構成を手掛けるジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長は「芸達者3人に絞り込み、ストーリーを整理。内容が濃く、さらに進化している」。昨年フライングなどのアクロバティックなシーンを連発した亀梨は「今回もビックリさせるようなことをしたい」と意欲満々。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/showbiz/kfuln20070615006009.html
タグ:芸能
posted by きすけ at 09:32 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能

タカ芸人魂貫く!アイドルと交際ない

2007年6月15日(金)06:13

 お笑いコンビ「タカアンドトシ」が14日、アルコール手指消毒剤「手ピカジェル」のCM発表会を都内で行った。

 「欧米か!南米か!手ピカ!」とネタを織り交ぜた内容。最近は女性タレントとお笑い芸人の交際が多いが、タカ(31)は「芸人だから笑われるほうがいい。アイドルは寄せ付けない」ときっぱり。トシ(30)は長年交際している女性との結婚について「近い将来報告できたら」と話した。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/showbiz/kfuln20070615006006.html
タグ:芸能
posted by きすけ at 09:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

眞鍋かをり、生放送で熱愛否定…麒麟・川島とは「お友達」

2007年6月15日(金)04:39

 吉本興業所属のお笑いコンビ、麒麟川島明(28)との親密交際、半同棲が一部で報じられたタレント、眞鍋かをり(26)が14日、レギュラー出演しているフジテレビ系「とくダネ!」(月〜金曜前8・0)に生出演し、熱愛を否定した。

 コメンテーターを務めている眞鍋は、芸能ニュースコーナーで、自身の交際を報じた記事についてコメントを求められると、苦り切った表情を浮かべ、「むこう(吉本興業)からコメントがあったと思いますが、お友達として楽しくやらせていただいています」と熱愛を否定したうえで、友人関係を強調。


 さらに、半同棲状態という説には「同棲はしていないし、(川島の)両親とかのコメントも“うそ”です」と強い調子で拒否反応を示した。川島については「真面目ないい方」と述べるにとどめるなど終始、困惑しっぱなしだった。


http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/showbiz/120070615003.html
タグ:芸能
posted by きすけ at 09:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

