2007年06月12日

木村佳乃 伊勢谷と“職場恋愛”順調

2007年6月12日(火)06:13

 交際が発覚した女優の木村佳乃(31)と俳優の伊勢谷友介(31)が11日、都内のホテルで行われた出演する映画「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」(監督三池崇史)の撮影終了会見にそろって出席した。

 平家物語をベースにした時代劇を西部劇調で描いた作品。ステージ後方には西部劇の酒場を模した扉が設置され、主演の伊藤英明(31)桃井かおり(55)ら出演者が1人ずつ登場。先に現れた木村は、司会から伊勢谷の名前が呼ばれると、笑顔で後方を振り向いた。

 2人は、ラブシーンなどがあった同作品の撮影で急接近。会見は2人の間に伊藤が座る席順だったが、終始、互いの顔をチラチラと見るなど交際は順調の様子だった。

 木村が、平清盛を演じた佐藤浩市(46)から乱暴されるシーンについて「5、6回殴られて、振り回されて…」と話し出すと、伊勢谷が心配そうな目で“恋人”を見つめる場面も。

 映画には米監督クエンティン・タランティーノ(44)も出演。会見では「インスピレーションを受けた」と三池監督の演出法を絶賛した。9月公開。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/movie/kfuln20070612006002.html
タグ:映画
posted by きすけ at 09:19 | Comment(0) | TrackBack(1) | 映画

竹内結子 YUIのナマ主題歌に感激

2007年6月12日(火)06:13

 竹内結子(27)の主演映画「サイドカーに犬」(監督根岸吉太郎)の特別試写会が11日、東京・有楽町のよみうりホールで開催された。

 舞台あいさつの前に主題歌「Understand」を歌う女性シンガー、YUI(20)が舞台上でミニライブを披露。アコースティックギターによる弾き語りを舞台袖で聴いた竹内は「きょうはそれを聴けただけでここに来たかいがありました」と大感激。

 上映を前に、根岸監督は「新しい竹内さんを見てもらえると思う」と強調。竹内も「素晴らしい余韻のある作品に仕上がったと思います」と胸を張った。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/movie/kfuln20070612006006.html
タグ:映画
posted by きすけ at 09:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

江口洋介パパ 主婦の苦労実感

2007年6月12日(火)06:13

 俳優の江口洋介(39)が11日、主演するフジテレビのスペシャルドラマ「パパの涙で子は育つ」(15日、後9・00)の完成会見を都内で行った。妻と離婚し、子育てや家事に奮闘した男性役。私生活では歌手の森高千里(38)と99年に結婚し、娘(7)と息子(5)を持つ父親だが「普段はそういうことをしないので主婦は大変だなと思いました」と苦笑い。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/movie/kfuln20070612006008.html
タグ:映画
posted by きすけ at 09:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

ユースケ脚本に衝撃「頭叩き割られた」

2007年6月12日(火)06:13

 俳優の小栗旬(24)、ユースケ・サンタマリア(36)らが主演する映画「キサラギ」(監督佐藤祐市)の試写会が11日、都内で行われた。ネットアイドルが自殺し、1年後に熱心なファンらが追悼会を開く物語。「オダユージ」役のユースケは「とにかく脚本が面白い。木刀で頭を叩き割られたような衝撃」と興奮。お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の塚地武雅(35)は「サスペンスコメディーのジャンルを切り開いたのでは」と自信を見せた。16日から全国公開。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/movie/kfuln20070612006005.html
タグ:映画
posted by きすけ at 09:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

関ジャニ∞、2ndアルバムがオリコン初登場1位獲得!

2007年6月12日(火)05:06

 人気グループ、関ジャニ∞のセカンドアルバム「KJ2ズッコケ大脱走」が、11日発表のオリコンアルバム総合ランキングで初登場1位を獲得した。

 グループにとって初の1位だけでなく、演歌・歌謡アルバムによる初登場1位は、昭和45年1月の同ランキング開始以来、史上初の快挙。また、発売第1週での20万枚突破(21.2万枚)も演歌・歌謡アルバム史上初となった。


 シングルランキングでは、KAT−TUNの「喜びの歌」がデビュー曲から4作連続での初登場1位を達成した。


http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/music/120070612009.html
タグ:音楽
posted by きすけ at 09:11 | Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽

入場料500円なのに超豪華ライブ

2007年6月12日(火)06:13

 入場料500円の“ワンコイン”による豪華競演ライブが開かれる。

 スポニチなどの後援で7月29日に東京・渋谷「C.C.Lemon hall」で開催されるチャリティー公演「Live eco MOTION(ライブ・エコ・モーション)」。出演するのは、ドラマ「西遊記」の主題歌がヒットしたバンド「MONKEY MAJIK」、オリコン1位を獲得するなど大人気のヒップホップデュオ「MEGARYU」、昨年のNHK紅白歌合戦に出場した「mihimaru GT」の3組。

 地球環境保護を目的に主催する横浜ゴムが呼び掛けたところ、環境貢献活動に関心を寄せていた3組が賛同。一夜限りの豪華競演ライブが実現することになった。

 会場には募金箱を設置。ライブの収益と募金は財団法人「WWFジャパン」を通じ、地球温暖化対策活動のために役立てられる。実費以外はノーギャラで出演する3組は「地球に対するLOVE&PEACEを歌で伝えたい」と張り切っている。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/music/kfuln20070612006011.html
タグ:音楽
posted by きすけ at 09:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

AAAから体調不良の後藤友香里が脱退…今後は7人で活動

2007年6月12日(火)05:05

 体調不良のため自宅療養していた8人組ユニット、AAA(トリプルエー)のメンバー・後藤友香里(19)がグループを脱退することが11日、所属事務所から発表された。事務所と本人が話し合った結果、グループ活動を終了して治療に専念することになったという。今後は7人で活動していく。脱退について他のメンバーは「非常に残念。彼女の分まで頑張りたい」。


http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/music/120070612008.html
タグ:TV
posted by きすけ at 09:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV

ミス森さん三千万円冠かぶり凱旋会見

2007年6月12日(火)06:13

 メキシコ市で開かれた07年ミス・ユニバース・コンテストで優勝した森理世さん(20)=静岡市出身=が11日、東京都内のホテルで記者会見し「エイズウイルス(HIV)撲滅などのチャリティー活動を通じて社会に貢献できたらいいなと思う」と今後の目標を語った。

 約800個のダイヤと120個の真珠を使った約3000万円相当のクラウン(冠)をかぶり、黒と白のドレス姿で登場。受賞の瞬間は「頭の中が真っ白になって、覚えていません」と話したが「誰よりも準備してきた自信はあった。(ミス・ユニバースに1年間貸与される)クラウンとサッシュ(たすき)を日本に持ち帰ると決めていた」と振り返った。

 また、森さんは早くもTBCのテレビCMに出演することも決まった。18日からオンエアされる。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/tv/kfuln20070612006010.html
タグ:TV
posted by きすけ at 09:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV

TBS・青木裕子アナ、年下ディレクターとの熱愛発覚!

2007年6月12日(火)07:54

 元ミス慶応でゆうこりんの愛称でしられるTBS青木裕子アナ(24)が、年下のフリーディレクター、O氏と交際していることが11日、分かった。12日発売の「FLASH」が報じている。

 同誌によると、今月某日、青木アナの自宅マンションからそろって出てきて仲良くバイクに2人で乗って外出。Oさんのバイクは常にマンションにとめられており、「今はほぼ同棲中みたい」というTBS関係者のコメントも掲載している。


 Oさんは20歳代前半で、青木アナがレギュラー出演している「サンデー・ジャポン」(日曜前10・0)でADを務めていた。青木アナが積極的にアタックして交際に発展したという。TBS広報部はサンケイスポーツに「プライベートなことなのでお答えできません」と話した。


http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/tv/120070612003.html
タグ:TV
posted by きすけ at 09:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV

山田優 ハンカチ王子に「おめでとう」

2007年6月12日(火)06:13

 女優の山田優(22)が11日、東京・早稲田でTOKYO FMPocky 放課後のMUSIC ROOM」の公開録音に臨んだ。新曲「Fly So High」(13日発売)をPR。収録場所が斎藤佑樹投手の活躍にわく早大のそばということもあり、「早稲田大学の皆さん、東京六大学野球での優勝おめでとうございます」と祝福メッセージを送った。 


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/tv/kfuln20070612006009.html
タグ:TV
posted by きすけ at 09:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV

堀北真希「がに股&オレ様」特訓中

2007年6月12日(火)06:13

 女優の堀北真希(18)が、主演するフジテレビのドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」(7月3日スタート、火曜後9・00)で扮装する男子高校生の姿を初披露した。

 男子になりすまし、あこがれの人が通う全寮制男子校に編入する女の子・瑞稀役。肩まであった髪の毛を、これまでの人生で最も短いというショートヘアにばっさり切り「新鮮で新しい自分という感じ」とすっかりお気に入り。先月末に撮影が始まり、がに股や「オレ」というセリフにも挑戦中で「いい感じに男の子に見えるんじゃないかな」と自信を見せている。男の子の装いで、男性ファッション誌にも登場する。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/tv/kfuln20070612006004.html
タグ:TV
posted by きすけ at 09:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV

別所も感無量…レ・ミゼラブル20周年

2007年6月12日(火)06:13

 ミュージカル「レ・ミゼラブル」が11日、日本公演20周年を迎え、東京・丸の内の帝国劇場で特別カーテンコールが行われた。初演時に出演した鹿賀丈史(56)岩崎宏美(48)らが特別キャストとして出演。鹿賀は「20年前と同じ衣装、化粧、かつら…顔は老けましたが」とあいさつし、客席から大声援を浴びた。主役ジャン・バルジャンを演じた別所哲也(41)は「20年前、この舞台を見て俳優になることを決めました」と感無量。この日の公演で通算上演回数は2147回に達した。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/showbiz/kfuln20070612006007.html
タグ:芸能
posted by きすけ at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

NHK30代女子アナが合コン・コント

2007年6月12日(火)06:13

 NHK女子アナが合コン・コントに挑戦した!番組はサラリーマン社会をコントにしたバラエティー「サラリーマンNEO」(火曜後11・00)で、お堅いイメージの同局女子アナらしからぬ試み。同番組の山田良介チーフプロデューサーも「オファーは出したものの、OKが出るとは思わなかった」と驚きを隠せない様子だ。

 コントの舞台は、4対4の男女がテーブルを囲むレストラン。合コンでよく見られるやり取りや駆け引きを再現して笑いを誘う。

 この種のコント番組がNHKで制作されるというだけでも驚きなのに、出演した女性陣が何と同局アナ。アナウンサーがタレント化した民放ならともかく、NHKでは“画期的”な試みだ。関係者は「うちの女子アナのコントなんて記憶にない」。山田氏も「アナウンス室には“合コンを舞台にしたコント”と説明した上でオファーした。まさか実現できるとは」と話す。

 女子アナ陣は前もって放送作家と面談し、コントで演じる役のキャラを決定。昨年の紅白歌合戦で総合司会を担当した黒崎めぐみアナ(39)は、男性の言葉を繰り返すだけで人の話を聞いていない“繰り返し型”。小野文恵アナ(39)は笑いに走る“芸人型”。住吉美紀アナ(34)はイケメンしか目がない“サッパリ型”、塚原愛アナ(31)は食べてばかりの“わが道型”など、4人の素顔が垣間見える設定になっている。

 収録後、4人は会見に臨み、黒崎アナは「周りに“楽しかったよ”と言ってもらえれば」。小野アナは「話を聞いた時は絶対出ると思ったけど、今は反省点がいっぱい」と感想。気になる合コン体験について、住吉アナは「8年前に銀座でやって以来」で、塚原アナは「7年ぶり」と話した。番組は8月7日に「サマースペシャル」として放送される。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/tv/kfuln20070612006001.html
タグ:TV
posted by きすけ at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV

麒麟・川島 眞鍋との交際認める

2007年6月12日(火)06:13

 人気タレント・眞鍋かをり(26)との交際が明らかになった、若手漫才コンビ「麒麟」の川島明(28)が所属する吉本興業が11日、「友人として、よいお付き合いをさせていただいています」とするコメントを発表し、交際を認めた。

 一方、川島本人は東京都新宿区のルミネtheよしもとであったお笑いライブに登場。ただ、田村裕(27)との約10分にわたる漫才では交際について触れずじまい。劇場には取材陣も駆けつけたが、何も語らずに無言で立ち去った。眞鍋の事務所は何もコメントしていない。

 2人の交際はもともと川島の大ファンだった眞鍋が昨年12月、バラエティー番組の企画で告白したことがきっかけ。関係者によると眞鍋の方が入れ込んでおり、すでに半同棲状態という。


http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/showbiz/kfuln20070612006003.html
タグ:芸能
posted by きすけ at 08:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

